きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月16日。。梅雨の中休み

2020年06月16日

こんばんは〜😍

夜、7時半ごろから雨が降り

涼しくなりました!

窓を開けて風を感じて

ソファに横になっていたら

心地良くて眠ってしまいました!😴😴🥱

新潟の西脇商店さんから届いている

小千谷ちぢみと近江ちぢみ

今週いっぱいまでお預かりしています!

憧れのの麻のちぢみはやっぱり良いですね〜

色も爽やか綺麗なものばかり。。。♪

良かったらご覧くださいね!!

ワカバさん お寄り頂きありがとうございました😊

この着物やっぱり魅力的ですね。。。っと

いつもの雰囲気と違うけど。。。

すごくお似合いですね!😍

夏らしくてそして涼しげで

とっても良いですね。。

帯は無地の絽塩瀬。。。大人っぽくコーデですね!ーー

そしてもう一枚。。。

こちらは絽の着物。。

柄付けはつけ下げですが

小紋的なイメージで気軽に着て頂けますね〜

洗える着物ですので

お家でザブザブ洗えます👍👍

こちらはワカバさんのいつものイメージかな?

カッコいいですね。

帯は絽の綴れ帯デス!

ワカバさん今日はありがとうございました😊

お直しも上がったらまたいらしてくださいね〜👍😍

今日は銘仙の単衣。。。

マスクはレース地生成色です!

もうマスク暑いですよね。。。💦

これから真夏になって40度近くになって

マスク厳しい〜っ!!!💦

さて明日はもう水曜日。。。

お店はお休みとなります!

木曜から土曜日までは

営業致しますよー!

(^○^)

今夜は涼しくて気持ちいい。。

安眠できそうですね!

皆様もゆっくりお休みくださいね!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさーい!!!😴😴😴🌙

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る