きものはうす 五箇谷

心の晴れは自分しだい

こんな着物・こんな帯・
その日の気持ち、その日の風、
そんなことでも変わる
今日の着物あわせ・・・
ちょっと書いてる気持ちや色々なことです

GWもラスト!!!笑顔でいらっしゃいますか?

2020年05月06日

今日でGWも終わりますね。。。

いつもの年よりちょっと笑顔が少なくなってるような。。

一人でいる時間が長いと。。

そう笑えないですよね。。💦

一人でニタニタしているのも???🤪

でも着物を着ると自然と笑顔になりますよね!!

というわけで。。

笑顔の映像!!送ります♪

またこうして笑顔で着物を楽しめますよう👘

皆様も

笑顔を磨いておいてくださいね!!

以前にこちらのホームページで
公開させて頂いた皆様のお写真から
笑顔ピックアップ!



早く笑顔の皆様にお会いしたいです〜♪


(((o(*゚▽゚*)o)))



さて。。。。
もうひと頑張り!!!!💪



戻る
TOPへ戻る