きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月21日風が冷たい🧊

2020年01月21日

こんばんは〜

今日は日差しはポカポカでした

風が冷たくて。。。寒い1日になりましたね〜♪

皆様お元気ですか?

朝一番でいらしてくれたお客様

日本舞踊されているのでさすが着こなしがすばらいですね!

紅型の帯も可愛い!

今日はありがとうございました😊

またお待ちしています!

今朝玄関を出るとき。。
あっ今日はTさんがいらっしゃる!って
頭に浮かびました。



そうしたら。。
予想的中!
やっぱりいらしてくれました!
Tさんは。。
急に行きたくなった!
急いで着物を来ていらしてくれたそうです。
テレパシーが通じたかな?
不思議だな〜♪
今日はこちらの着物
春めいてくると
やはり淡い色が
魅力的に感じますね!
ありがとうございました😊
今日は嬉しかった〜😊






深大寺さんも久しぶりに

いらしてくれました!

おおーーー髪が伸びている!!

なんとかなり長い。。一つに束ねていました!

いつもながら個性的に

お召しの深大寺さん 素敵ですね〜!

お手製ですよ!(^○^)

昨日はとても暖かく。。すごく良い天気!

富士山不足になって

富士山を見る会。。行ってきました!

今回は静岡側から。。。。

日本平。。夢テラスというところは

すばらいですよ〜360°パノラマで景色が見渡せる。

元気貰いました!!

キレイに撮れたでしょう!

日本平 夢テラス。。。絶景でした!

良いところですよ!ぜひ一度行かれてみてください〜

オススメです♪

それでは今日はこの辺で。。。

夢テラスのHPご紹介しておきますね。。

では次回は木曜日。。お会いしましょう!

(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る