きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月16日。。。ありがとう😊

2020年01月16日

こんばんは〜!

今日も皆様ありがとうございました😊

朝、オープンしてまもなく。。。

玄関前に居たら。。

外のマンションの廊下を

お着物姿で颯爽と。。。。素敵な方が。。

こちらに向かって歩いて来ます〜♪

『アラ!素敵っ!』

火曜日にいらしてくれて。。
着物をきてお出かけしたいけど。。
妄想ばかりでずっと外に出た事
出来なかった。。。っと
色々お話しして。。
ぜひ妄想から抜け出して
現実に着物着ましょう!

そうしたら今日着ていらしてくれました!
ずっと妄想して
頭の中でイメージトレーニングされて
いたから。。
めちゃくちゃ上手に着られてましたね!
(^○^)
堂々とされていて
カッコよく!
妄想からの脱皮!
見事着物デビューを
された記念すべき日でした!
(^O^)/

😊👍😊💕




 

そして。。。こちらの大島も素敵ね。。と

では、着物on着物!

着物でご来店の方も躊躇なくその上に着物を羽織る!!

うちでは当たり前な事ですが。。

Sさんにとってはもちろん初体験!

ワォ。。着物の上でも着られるのですねーっと

帯まで絞めちゃいますよ〜♪

着物on着物も初体験でした!

今日はありがとうございました😊

私もとっても嬉しかったです💕😊

今日は 小平の細雪さんが
揃っていらしてくれました❣️
今年も着物で楽しんでくださいね〜
今日の皆様とても素敵でしたよ!
(^○^)
私も一緒に入らせて頂きました〜😅







それでは今度は
純正 ⭐️小平 細雪さんだけで♪
皆さん今日は
ありがとうございました😊
お会いできて楽しかったです♪
(^○^)
今宵、 11時までにブログアップできそうです!
いつも見てくれてありがとう😊













マロンさんも今年初めてのご来店!

年末年始バタバタと。。。

お忙しく着物は着られなかったーっと!

今日もお洋服でしたので。。

着物浴〜で元気チャージ♪

この着物とっても素敵!

ちょっと気軽に。。あえての名古屋帯で。。♪

流石にお似合いですね!

ありがとうございました😊

今年もよろしくお願いいたします〜♪

(^O^)/

さて。。。

今日は夜 底冷えですね〜

明日、明後日雪模様〜だそうですね!

冬らしくなって来ましたね!

先日良い天気の中

国立の大学通りを歩いていたら。。。

桐朋学園の近くに有る黄色の建物のレストラン。。

いつのまにか閉店してしまっていたのですが

昨年秋から、バーガー屋さんに変わっています。

ちょっと気になってウォーキングの途中で

まさかの立ち寄り!

ドリンクだけのつもりでしたが。。

誘惑に負けてチリドッグを頼んでしまいました!!😅

ボリュームもすごい!

でもすごく美味しかったですよ!

LA雰囲気なオシャレなお店です!(^○^)

そして母のところに行ったとき帰りの電車待っていたら

あまりにキレイな夕日だったので。。。♪

撮り鉄気分でシャッター押しました!😊

そして昨日は美容院 Tuneへ。。

初めて色を入れてもらった!

ちょっと変えるのも楽しいですね♪

今日は久米島紬。。そして読谷花織

沖縄気分になりました!!!

さて皆様。。今日もありがとうございました😊

今宵は冷えます!

どうぞ暖かくしてお休みなさーい!💕😊👍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る