きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月5日👘良い天気!!!

2019年11月05日

今日も晴天!
朝少し早めに出て遠回りして
富士山🗻眺めて。。
今日も頑張ろう!!!🙌👍

ヤッパリ!くっきり臨めました!
元気貰えますね〜!!
あら❤️😍。。。素敵!!
朝一番でいらしてくれたミチコさん!
奥の畳スペースにディスプレイしてあった
こちらのコーディネート🤭
私好きだわ!、っと
羽織ってみるとジャストサイズ!
とっても良くお似合い!
小物に赤みを入れておしゃれに仕上がりましたね!!
バッチリ!ですね!


帯は柿渋染デス。
そしてフクロウ🦉が可愛く!
おしゃれ心がたまらないですね!
今日はありがとうございました😊
また遊びにいらして下さいね。。
今度ぜひお召しになっていらしてくださーい❤️👍


かとちゃんの帯は可愛い豚ちゃんの親子🐷🐽〜

ホノボノですね!!また時間作ってぜひ遊びにいらして下さいね!

ありがとうございました😊

そしてやまぴーさん
2度目のご来店!
前回探してくれたコーディネート
今日はお店で着て。。。
羽織を探してくれました!
わぁ素敵に仕上がりましたね!
(^O^)/
今日は着物でお帰りになられましたよ!
御家族の反応はいかがだったかな?
着付け頑張って
お正月には🎍着物着て
初詣いかれて下さいね!
お似合いでしたね、
👍😊❤️
ありがとうございました😊





今日は染め大島。。
ビビットな色合わせ!

そうそうこの秋初めて袷の着物を着てみました!

やっと安定した秋の気候になってきた感じですね。。
もう11月5日ですよ!!🤭🍠🍁

さて明日の水曜日はお休み致します!

また明後日!
お会いしましょう!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る