きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月12日ありがとう😊

2024年04月12日

こんばんは♪

今日は早めにお店を出たので

歩いて帰宅しました!

先日の春の嵐にも散らずに

桜があちこちで咲いてましたね!

強い💪❣️

西国立駅近くの桜です!


帰国中、三回目のご来店
美和さん
ありがとうございます😊
今日は
こちらの白大島を
羽織ってくださいました!
ステキ💖💖
とってもお似合いです♪=(^.^)=




そして
今日は
お二人のお友達と
ご一緒にいらして
くださいましたよ!
皆さんで
着物を着て頂き
楽しい時間を
過ごして頂けたならうれしいです!
(o^^o)
ではでは
記念のショット📷
(*^▽^*)
皆さんステキ💖💖


そして
いつもの皆さんバージョン💓👍
かわいいっ💓😍


今日はみなさん
ありがとうございました😊

美和さん
ハンガリーに
お帰りにになっても
また
こちらのブログを
ご覧になってくださいね
=(^.^)=

お忙しいスケジュールの中
いらして下さり
本当に
ありがとうございました😊
お会いできて
とっても嬉しかったです
 ✨✨💓




前回いらして時に
選んで下さった羽織と帯
今日は
着て遊びに
いらしてくださいました💓👍
ありがとうございます=(^.^)=

💓ステキですっ!💓







昨日は人間ドック完了☑️
鼻からの胃の内視鏡にトライ!
痛かったです
😩😭

でも
おかげ様で
良くコントロール出来てますね〜と
先生に言って頂き
オールAとの事でした!
✨✨🫡
ウォーキングとクルミの
おかげかな?


ですが。。。
坐骨神経痛には
悩まされてます!
😭



さて
明日13日土曜日
明後日14日日曜日は
営業致します♪


ちょっと気温が
高くなるみたいですね❣️

それでは
今日は
この辺で
今日もありがとうございました😊












コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る