きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月6日ちょっと寒い‼️

2024年04月06日

こんばんは♪

国立の桜も
満開ですね🌸
でも
ここのところの曇り空
やはり
青空だと桜も
もっと映えるんだけどなぁ!
=(^.^)=

と思いつつ。。。😀


今日は
久しぶりにうさぎょんさんが
いらして下さいました!
=(^.^)=
大好物の織物
本塩澤を
着てくださいましたよ❣️
この名古屋帯も
ステキ‼️

今日は
久しぶりに
お会いできて
楽しかったです♪
(^-^)




綺麗なお嬢様お二人!
twinsの姉妹さん
お二人とも
お着物とても
お似合いでした🩷✨✨✨
お母様が
お着付けできるから
ぜひ
三人さんで
👘楽しんでくださいね👌✨

今日は
ありがとうございました😊





お嬢様の成人式の
振袖
小物などを
お選びに!
お母様に着ていただきました!
とっても
かわいい😍です!

これで
明るい色も
お似合いになる事も
分かりましたね!
👍😊
どうも
ありがとうございました😊






みーちゃん
やはり
成人式の振袖
ご相談に❣️
アンティークの丸帯
ステキでした💓
個性的な
組み合わせで
とってもお似合いでした!

かわいい😍
ありがとうございました😊



ステキな単衣の小紋!
着て頂いたら
とってもお似合いでした♪
サラッとしていて
とっても着やすい小紋
気に入って下さり
嬉しいです😃

夏帯もステキ💓

=(^.^)=
ありがとうございました😊

また
お気軽にいらして下さいね‼️

すみちゃん、
今日のコーディネートステキ💓
帯を撮り忘れてしまいました!

松夫人も
綺麗な着物で
春らしくて良いですね♪

では
お二人で
📷✨

今日は
ありがとうございました😊



また
いらして下さいね
=(^.^)=



当店のビル
大規模修繕工事
すごい状態に
なってます!
ビルを通り越してしまって
迷ってしまう方も
続出されて💦
大変ご迷惑をお掛けしてます!
こんな状態ですが
営業中ですので
五階まで
エレベーター🛗で
上がって来てくださいね!
🙏🫡


でも明日、明後日は
お休みになります!

そして。。
10日水曜日は
営業致します!

またまた11日木曜日は
お休みさせて頂きます!
(人間ドックになります)

自分でも
いつが休み?営業?
わからなくなりそうなので
また
4月のカレンダー
貼っておきます💦
(^◇^;)

分かりづらくて
ごめんなさい🙇‍♀️🙏






今日も皆様
ありがとうございました😊

楽しかったです♪
=(^.^)=

それでは
次は
9日火曜日
お会いしましょう!


おやすみなさい😴🌙




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る