きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月2日春☘️春☘️

2024年04月02日

こんばんは♪

今日は良いお天気になり

着物日和になりたしたね!

oさんの
お孫さんか春休みで
いらしてくださいました。
あの振袖を
実際に着て頂きました!
=(^.^)=
かわいい😍
成人式まで
まだ5年も
あるそうですが
身長も高くて
お顔が小さくて
美人さん!
すっかり
振袖を
着こなしてくださいましたよ

=(^.^)=
とっても可愛いです♪

ありがとうございました😊



秋田から
いらして下さったお客様
記念日に着物を着よう👘と
言うことで
夏のお着物を
探しにいらしてくださいました!
ピッタリの絽の小紋が
見つかり
良いご縁でした🩷✨✨
ありがとうございました😊

皆さんのお話楽しかったです♪
=(^.^)=
またいらしてくださいね♪



今日は
夏牛首紬の
お持ち込みが
ありました!
誂えたけど
着る機会が無かった〜と
言うお話!
しつけもついたまま
ステキです♪

帯は絽の染め名古屋帯

また
ご覧くださいね☆




折鶴柄の名古屋帯
細やかな
染めと刺繍が
綺麗です!
単衣や夏物に
合わせられる
軽やかな袋帯
ステキです!

帯もいろいろ〜!
どんな着物に
合わせましょう?
あれにもこれにも
合いそう〜✨✨
考えると
楽しいですね♪

また
着物浴して
くださいね!
✨😊👍


さて明日の水曜日は
お休みになります!

また木曜日に
お会いしましょう!
(*^o^*)

今日も
ありがとうございました😊
👋😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る