きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月9日金曜日✨👍

2024年02月09日

こんばんは!

今日は金曜日、営業してました!

さおりさん
今日は
着物と帯をお持ちになり
小物選び!
春に☘️☘️
ステキになりました!
帯に入ってる
サーモンピンクで!
NICEポーズ👍✨✨

またいらしてくださいね♪
ありがとうございました😊




初ご来店のハルさん
小紋を合わせて
くださいましたよ✨👌
帯は市松柄で
パキッと✌️✨
優しい着物に
カッコいい系帯を
合わせるのも
オシャレな組み合わせに
なりますね!
✨👍




今日は
ハルさんを
お連れくださいました
(*^_^*)
こちらの小紋
とってもお似合い✨✨👍
黒地の縮緬!
着る場面を
想定すると
またまた楽しさアップ⤴️
しますね!
昔からのご友人の
お二人!
着物好きは共通❤️だそうで
一緒にいらしてください
ツーショット👍✨💓
今日は
ありがとうございました😊
とっても
楽しかったです♪
(╹◡╹)♡






ちょっとお久しぶりに
いらしてくれた
かずみさん✌️✨
茜染めの名古屋帯に
🌟🤩🤩🤩💓
今日着ていらした紬にも
ピッタリ!
泥染めのあの大島にも
絶対に合う〜✨💓
夢は広がりますね!
嬉しそうな笑顔が
最高キュート🩷😀
帯締めもピッタリでした✨👍
ありがとうございました😊





月4回は
着物を着る目標のちえさん
今日は着物で
お出かけ
谷保天満宮の梅見
そして
壺焼き🍠(あれは美味❣️)
堪能して
うちにも
いらして下さいました!
今日のコーデも
凄くステキ!
梅見に
ピッタリ!
オシャレですね😎
💓💓✨




そして
こちらの小紋が
めちゃくちゃオシャレ
臈纈染めです♪
ちえさん
とってもお似合いでした✨💓👍
伊賀組の帯締めと
無地のヒゲ紬が
良い仕事してはるわ😎👍
ステキでした!

ありがとうございました😊




和さん
今日は
お出かけの帰りに
いらしてくださいました!
いつも着姿が
決まってますっ!
(╹◡╹)♡
ワントーンコーデ
🩵で
オシャレです!

ありがとうございました😊



こちらは
オシャレな紬です!
音楽🎵好きなかた
楽器🎷🎸柄
浮かれちゃいますよ♫
🙌




今日は伊勢崎銘仙に
天使と楽器の帯
柄ON柄にしてみました✨💓

明日の土曜日
明後日の日曜日は
営業致します🈺
お時間ある方
着物浴して
遊んでってくださいね〜
👋😊

12日月㊗️は
おやすみになります!


今日も
皆様ありがとうございました😊

👋😀


着物で楽しい時間を
過ごせていただけたら
嬉しい限りです☺️
また遊びにいらしてくださいね
thank you💓💓

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る