きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月16日寒い日🥶

2024年01月16日

こんばんは♪

今日は北風が強く寒い一日でしたね!

 

ちえさん
てるこさん
さとさん!
今日も皆さん
お着物で
いらして下さいました!
では
女優さんみたいな
ステキな皆さんで
NICE
ポージング❣️
バッチリ👌
ありがとうございました😊



ちえさん
こちらの帯
ステキだなぁ💓と
周りにいらした皆さんからも
絶賛‼️👏
締めてみたら
やっぱりステキ💓
やはり
帯って
魅力的ですね!
(*^^*)
ありがとうございました😊




マロンさん
先日
ご紹介した
紫織庵さんの着物
ご覧頂き
お取り置きに👌✨
今日お迎えに
いらして下さいました❣️
やっぱりいいです😊✨👌
今日入荷の
塩瀬の染め帯で
合わせてみました‼️
(^^)
わぁステキ💓💓

ありがとうございました😊





赤の着物
もうじき還暦👘
お祝いに赤い着物
着ようかな。。
良いですね♪🆗
今日は予行演習!?
ステキな8寸名古屋で
合わせてみました!
楽しかったですねー
今日はありがとうございました!
(*^^*)
またお寄りくださいね
😊👌✨


昨日は
午後からバス🚌に
乗って湯楽の里に!
ここは最高😀♨️
遅いランチに
夕日が沈む富士山眺めながら
🗻
ゆっくり温泉♨️

こんな事が出来るって
本当に幸せな一時🕐
痛切に感じました!
ありがたい時間⏰

そんなことを
隣に居合わせたご婦人と
語り合って
意気投合
夕日に燃える富士山
最高に綺麗でした!
🙏









「お知らせ」のページにも
載せさせて頂きましたが
2月と3月の営業とお休みです。
日曜営業日を
第2、第4日曜日の営業にさせて頂き、
また月曜日と金曜日に
↑のカレンダー通り、
営業する日を設けさせて頂きます。
月曜日、金曜日は
やらないのですか?と
言うリクエストもあったりで
色々試行錯誤!

わかりにくい設定で申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

『私自身も間違わないように
気をつけないと〜(^◇^;)』

お電話やLINEなどでも
お気軽にお問合せください。
どうぞ宜しくお願い致します🙇


今年は
たくさん着物を着るわ〜と
言う方が
増えてるみたい❣️
良いですね♪♪
ぜひ
皆様もお着物着る機会を
増やして
楽しんでくださいね
💓👌

寒くなってます♪
どうぞ暖かくして
おやすみなさーい👌😊

ではまた🌙💤
木曜日営業致します♪




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る