きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月10日ご無沙汰しています‼️

2023年08月10日

こんばんは♪

皆様お元気ですか。

長らくお休みを頂きありがとうございます😊

お休み中は特に遠出の旅行もせすに

ゆっくりしてました。

そうそう、三日間、ファスティング(断食)を

しました!

前からやりたいと思っていたのですが

この休みを利用して実行してみました!

(^^)

本やネットで色々研究して

水だけで3日間、

もっと辛いかと思いましたが

意外に頑張れました!(^^)

ただ、体に変化が見られるのかな〜と

思いましたがさほど〜?

体重は食べないので2キロ減りましたが

食べ始めたら2日で元に戻りました!

でも、きっと細胞には良かったのではないかと

思ってます〜!(^_^)

しかし暑いのなんのって!(^◇^;)💦

もう少し涼しくなってくれたら良いのですが。。

今日は開店準備‼️

新しい品物も色々入荷しています、

グレーの細い縞
単衣のお召に
しな布の帯です!
こちらは
休みに入る日に
入荷しました!
なかなか出会えない品です!


単衣の洗える小紋に
麻の染め帯
こちらも
初秋の装いです。
素敵です!




こちらは
近江ちぢみに
染めの名古屋帯
ちょっと
秋を意識した
コーデにしてみました!

木綿の着物
綺麗な藍色が素敵💓
琉球柄も
洒落てます〜!
帯も名古屋です。
細かな縞柄で
合わせやすそう(^^)






縮緬の単衣小紋に
辛子色の名古屋
こちらも
ちょっと涼しくなって来たら
着たいですねー♪




半幅帯も
新しく色々入荷しました!
まだ暑くても
ちょっと秋色
取り入れて
先取りコーデ‼️
良いですねー♪




可愛い三分紐も
入りましたよ〜
色々な色が
あります〜
ちょっとオシャレ😘

一年中使えますよ(^^)




帯揚げも
入りました!
小物で
色々楽しんでくださいね!

(^^)




国際フォーラムで
ミュージカルを観て
懐かしの交通会館へ
ティータイムを楽しみました!
生クリームが
とてもおいしかったです!!





また
夕べは
 9時30分に就寝🛌
2時頃目が覚めてしまい

久しぶりに
自分が書いた本を
読んでしまいました!


ちょうど20年前に
書いた本ですが
気持ち変わらないなぁと

まるで
進歩してない⁉️
でも
確かに若かった自分に
出会った気がしました!



さて
12日から
また営業致します!


お天気も
心配ですが

どうぞまた
遊びにいらして下さいね
(^^)


お待ちしています〜(^^)





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る