きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月11日めちゃくちゃ暑いのにありがとうございます😊

2023年07月11日

こんばんは♪

今日もすごい暑さでした!

皆さんご来店ありがとうございました😊

私も帰るのが嫌で、、

涼しいお店で居残りアップします⤴️(^_-)

日曜日にいらしてくださった
マリチャン!
涼しげな絽の小紋
シンデレラサイズでしたね〜
( ^ω^ )
また
一目惚れの手描きの帯
ステキでした!
( ◠‿◠ )
お似合いでしたよ
ピンクの帯揚げ
差し色で優しさプラス😍


ありがとうございました😊



そして一緒にいらしてくれた
yさん
15年ぶりかな?って
優しい笑顔で
私も一気にタイムスリップ
しました!
(^_-)
ありがとうございました!

あの頃も
アンティークを
可愛く着ていらしたけど
やはり
お似合い!
かわいい唐草紋様
羽織って
くださいました!

ありがとうございました😊
また
お寄りくださいね♪



きっしーさん
暑くて着物着られなかった!
お洋服で
いらしてくださったので
入荷したばかりの
絞りの浴衣を
羽織ってくださいました!
とってもお似合い!
これなら
着られそう😍

ありがとうございました😊




ワタさん
今日は小千谷縮みを
お試しに!
ステキ💓涼しさ
No.1かな?

今日は
実は
濃紺の小千谷縮みを
着ていらして
くださいましたよ

小千谷ダブルで
重ね着!
重ねたら
涼しさも倍増?
それは無いか〜(^_-)
とってもステキでした!

今朝は、ワタさん
お元気かな?
と思っていたら
またまた
通じたみたい🥰
ありがとうございました😊





初めていらしてくださったお客様
今日は
お手持ちの着物に
合わせてどんな帯が
よいのかな?と
黒系もステキですねー💓
こんな感じも
良いですね⭕️

また
実際に
お持ち込みになって
じっくり
お選びくださいね

今日は
ありがとうございました😊





やはり
初めましてのお客様!
入荷したての
紫織庵さんの
浴衣を羽織ってくださいました!
残念ながら
サイズが
ちょっと小さくて
次回に期待を〜🥰

今日は
ありがとうございました😊
また
いらして下さいね
(^_-)





お花ちゃんも
ちょっと久しぶりに
いらして下さいました!
(^_-)
私なら
サイズが合うかな?と
着てみたら
やっぱり
シンデレラでした!🥰

今日は
ありがとうございました!
( ^ω^ )




Oさんも夕方いらして下さいました!
またまた
絞りの浴衣が!!
早速
きてくださいました、
またまた
シンデレラでした!
🤩🤩
一枚で涼しげに
着られますね
ありがとうございました😊



こちらも
今日入荷のステキな
アンティーク夏着物!
オシャレです。

こちらも
たまらなく魅力的でした!


今日は
ありがとうございました😊






そして
こちらもステキでした!
(^_-)
アンティークの絽の着物
紫🟣が
とっても綺麗😍

着付のお稽古も
頑張ってくださいね。

ありがとうございました😊




夏のお着物や帯も
色々お店に
並んで居ます!

見てるだけで
ウキウキ
涼しくなりますよ
😊👌





きっしーさんが
モモンガコート
レースを
またまた
作ってくださいました!
(^_-)
これは
すてきで便利ですね
(^_^*)

羽織ってみました!
(^-^)
色も色々ございますよ♪

ぜひ
羽織ってみてくださいね
💓

今日は
洗える夏大島風を
着ました♪
カルピス帯は
私の夏の定番です!
(^_^)

さてと
アップ終わりました!

外はまだ暑いかな?
😵🫠

今週は
15日土曜日
ご不便をおかけしますが
お休みさせて
頂きます!

13日木曜日と
16日日曜日は
営業致します!

どうぞ宜しくお願い致します、

今日も
ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る