きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月27日ムシムシ!

2023年06月27日

こんばんは♪

今日もムシムシ〜💦

暑かったですね!

今日は
ジジさんお元気かな?
と思っていたら
「ピンポーン!」
ドアを開けたら
ジジさんがいらっしゃいました!
ワォ〜‼️
お元気でいらしてくださいました
(^_^)v

またまた
ステキなコーデですねー♪


そして〜‼️

ジジさん作
ステキな刺繍の半衿を
3種類
すご〜い!
かわいい❤️😍
そして
素晴らしく凝った刺繍ですよ
(^^)
ご覧下さいね☆




初めていらしてくださったお客様
急に着物が
大好き💕になりました!
と。。
今日は
実際に着て頂きました!
とってもステキ!
普段にさりげなく
そしてオシャレに
楽しめる綿の着物
そして帯も綿!
👍👍
お写真アップ
確認してなかったから
❤️で隠しておきました!


ぜひ
またお寄りくださいね
(^^)


ありがとうございました😊





さきちゃん
絽の付け下げを
羽織ってくださいました!
ピンク🩷
お似合いでしたよ
(^^)

カッコイイですねー♪
ありがとうございました😊

😊👍





まだ6月だけど
暑いので
もう透ける着物で👘
ポーラです^_^

どんよりした空の下
何を着ようかな?と
毎日悩んでしまいますが
五感で
合わせてます〜‼️
😆💕


今日も
ありがとうございました😊

明日はお休みですが

また木曜日に
お会いしましょう♪

👋👋




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る