きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月4日🌕月がきれい🤩

2023年06月04日

こんばんは♪

今宵は月🌕がとてもきれいですねー🤩

ご覧になりましたか?

今日はモモンガコートを
そのまま着てかえってください
ました!
今日のコーディネートに
ピッタリでしたね!
ありがとうございました😊
ステキ💓








お手持ちのお着物を
お持ちになり帯選びに!
竺仙さんの
両面の麻帯
良かったですね!
(o^^o)
ありがとうございました😊


ラメ入りの紗の着物
透け感が
涼しげですねー!
(o^^o)

一緒にいらしたお友達も
着物体験して
くださいました!
(o^^o)




こちらの絽の着物
良いお色ですよね⭕️
帯とも
ピッタリでした!

今日は
ありがとうございました😊

またいらして下さいね




単衣の紬、
2枚着て頂きました!
(o^^o)

どちらも
シンデレラサイズで
選びきれない!
タイプも色も
違うから
🩵2枚とも
連れて帰ってくださいました!

ありがとうございました😊
たくさんお召し下さいね
(o^^o)
えみちゃん
アンティークのステキな
着物を着てくださいました!
帯も🐟柄
個性的な半幅で!
シックなカッコイイ
コーデになりましたね♪

今日は
ありがとうございました!



久しぶりに
親子さん
揃って着物で
いらして下さいました!
嬉しいなぁ💕😀
ありがとうございました😊

また
いつでも遊びにいらして下さい!
(o^^o)




えだっちさん
久しぶりにいらして下さいましたよ
(o^^o)
絣柄の着物に
なんとステキな博多!
今さっき
入荷のホヤホヤ♨️
劇的な出会いでした😍
ステキ💓


そして
こちらの無地の紬
単衣もの
こちらも良かったですね
(o^^o)
オシャレ😎に
なりました!
💕😍
今日は
あれこれ悩んで
楽しかったですね
(o^^o)
ありがとうございました😊





綿素材の着やすい着物
鮮やかなお色で
とてもお似合いでしたね
(o^^o)
半幅帯と合わせて!
GOOD👍👍✨
でした‼️




銀座結びを
これから練習されるそうで
名古屋も。。
こちらもステキでしたね
💓
練習頑張ってくださいね
形が取りやすい
帯でしたね
(o^^o)
ありがとうございました
😊






洗える夏着物!
モダンでステキ💓
博多の帯も
ピッタリ!

色あいも
綺麗でお似合いでしたよ!
(o^^o)
今日は
ありがとうございました😊



うすピンクの大島紬!
こちらは
着心地も最高ですね
イカット系の帯も
合いましたね!

ありがとうございました😊
着付も頑張ってくださいね
(o^^o)




久しぶりにいらして
くたさった
コバちゃん
薄素材の陣羽織
カッコイイですね
(o^^o)

オシャレな着こなしでした!
またいらして下さいね

(o^^o)







今日は
皆さんありがとうございました!

爽やかな暑さで
着物日和でも
ありましたね!

着物ファンの皆様が
たくさんいらして
下さり
嬉しかったです!

ありがとうございました😊



それでは
今日はこの辺で

おやすみなさい(o^^o)


また火曜日に
お待ちしてます💕😍



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る