きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月8日楽しくコーディネート💕

2023年04月08日

こんばんは〜

今日は帰り道、、寒くなってました!

また暖房を入れてます!

入荷したばかりの
大島風
洗える着物〜❣️
最近着物愛💕に
溢れてるお嬢様!
個性的な半幅帯で!
ステキですねー💕👏



そしてこちらは
レースの名古屋帯❣️

そして
お母様もこちらの着物を
着てくださいました!
親子さんで
着物でお出かけは
楽しいですよね💕😊
今日はありがとうございました😊




キクさん
こちらの花織がステキ!
っと。。
羽織ってみたら
サイズは
シンデレラ⭐️⭐️🤩
博多帯と合わせてみました!

シンデレラ現る〜❤️
ありがとうございました😊





リクエスト頂いた
白のウエストベルトが
入りました❣️
私も腰紐は
こちらを使ってます!
(^.^)





帯揚げや
三分紐も色々
入りましたよ!
(o^^o)
小物が増えると
コーディネートが
どんどん楽しくなりますね
(o^^o)✋







今日は
この間の食事会の時の
コーディネートにしてみました!




昨日は
国立のとんかつひらよしさんで
ランチして
湯楽の里♨️まで
歩いて🏃‍♀️
温泉で骨休め♨️
締めは
クリームソーダ🥤

ちょっと疲れが
溜まっていたので
一日、ゆっくりしました❣️

夜は
久しぶりに7時間眠れた〜!
(^_^)v


さて
明日の日曜日も
営業いたします!

明日はお天気になりそうですね
着物日和になりそう😍
(o^^o)






今日もありがとうございました😊


ではでは
また明日✋😊




おやすみなさーい⭐️⭐️🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る