きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月2日 お天気忙しい〜!

2023年04月02日

こんばんは!

今日はお天気曇ったり雨も降ったり

お日様も出たり〜と忙しかったてすね!

棚から見つけてくれた
こちらの着物❣️
凄くお似合い〜
ユニークな柄で
私も好きな着物でした!
見つけて下さり
ありがとうございました😊


今日は
ステキなお着物姿で
いらしてくださいました!
綺麗に着付ていらっしゃいますね
(o^^o)
💕
いつもお寄り下さり
うれしいです!
ありがとうございました😊




沙織ちゃん
今日は
棚からこちらを
選んで
着てくださいましたよ
😍✋
明るめの色
お似合いですよ❣️
色々な色に
挑戦してみてねー❣️

今日は
ありがとうございました💕









サーちゃん!
今日は
こちらの着物に
キュン💓😊
羽織ってみたら
しなやかで着心地
抜群〜❣️
かっこいいですね〜❣️
帯も良いですね♪
とってもお似合いでした👌😊




オーちゃんとサーちゃん
今日は
春らしいコーデで
いらしてくださいましたよ!
着物を見たり
お話ししたり
またまた
盛り上がってくれて
楽しかったです!

ありがとうございました😊




むっちゃん
こちらの着物は
やっぱりお好きなタイプ💕
でしたね〜❗️
羽織ってみたら
やっぱりいい〜!
粋な着物ですが
アンティークの帯で
可愛くモダンに
なりました!
悩ましい〜!😊👌


むっちゃん
ありがとうございました😊









じゅんこさん
こちらの紬
お似合いでしたよ!
帯は
個性的なこのシャレ袋
不思議と
何にでも合うこの帯!
良いですねー!(o^^o)

ゼブラ🦓っぽい
大島にも合いますね♪
👌😍

今日は
ありがとうございました!

またお寄りくださいね
😊





今日は単衣でも
良いかな?と
思ったけど袷!
ちょっと動くと
蒸し暑かったですねー!


今日も皆様
ありがとうございました❣️


明日の月曜日は
おやすみになります、


また火曜日に
お会いしましょう!
✋😊


ではでは

おやすみなさーい!

😴😴😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る