きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月7日暖かいですね♪

2023年03月07日

春到来〜🌸

かなり気温が高くなりましたね!

朝は暖房無しで行けました❣️

今年初でしたね〜!

順子さん
今日は
ありがとうございました😊

単衣の紬
ステキなのが
見つかって
よかったですねー
とってもお似合いでした
^_^💓👌




そして
もう一枚!
こちらもステキ😊👌
緻密な織柄が
素晴らしい❣️👌
早速お召しくださいね

今日はありがとうございました!

(o^^o)




単衣の紬に
気になる蝙蝠の帯
帯揚げに明るめな色を
いれて
ステキになりました❣️

そして
かわいいわんちゃんの帯も
こちらもステキでした!
(o^^o)

今日は
ありがとうございました😊





良子さん
久しぶりに着物浴を
してくださいましたね!!
ありがとうございました😊

今日は
大島紬に紬の帯
とってもお似合いでしたよ
(o^^o)

また
遊びにいらして下さいね
!!
お会いできて良かったです♪
👌💓






かおりさんとお嬢様
今日は
お二人でいらして下さいました!
お嬢様は
2枚着物を着てくださいましたよ
(o^^o)
ありがとうございました😊
これからも
親子さんで
お着物楽しんで
くださいね💓💓👌





紅型染めの帯
ステキです!


こちらも
今日入りました❣️
名古屋帯!
桜柄の名古屋帯
こちらも小紋や紬に
合わせて🌸
良いですね〜!




染めの結城紬!
帯も紬地の染めです、


さて
今日は
暖かい一日でしたが
明日は
さらに気温が上がり
初夏の陽気になるとか

まだ
なんとなく
ヒートテックを脱げずに
居たけど(^◇^;)

いきなり
初夏とはビックリです!


皆様
体調管理気をつけて
くださいねー





それでは
また
木曜日に
お会いしましょう!



ありがとうございました😊

おやすみなさい🌙😴🌙




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る