きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月7日暖かい日でした!

2023年02月07日

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね!

朝起きると鼻水🥲が。。

これは?ちょっと花粉来てますよね〜⁉️

でも少しずつ、春の予感☘️ですね!

初めていらしたお客様❣️
海外で生活するに
あたり
着物を数枚持って行かれるそうで
洗える着物をセレクト!
どれも
雰囲気が違い
楽しい〜❣️

かわいい🕊さんの
帯は
作り帯!
これなら
簡単に着られそう❣️
良かった〜!
ステキな着物たちに
出会ってくださり
ありがとうございました😊




そしてパーティなどの席でも
お召しになるので
訪問着も。。
この着物は
絞りも刺繍も
施していて
きっと
注目の的だと思います!
また袋帯も
実は作り帯
お太鼓もきれいに
なりますね👍😊💕

今日はありがとうございました。
また
何でも聞いてくださいね
😊👍




さて今日ば紫!
この着物ば大事にしたい
アンティークです。
市松柄が気に入ってます!
(o^^o)



昨日は、
ソラノホテルの11階のレストラン
14時からのティータイムを
楽しみました!

ここはやっぱり眺望も
最高で
爽快な気分になりますね♪
立川のおススメスポットです!


ケーキセットは
美味しくて
おススメですよ💕😊

冬と春の陽気を
行ったり来たり
明日から
また寒くなるみたい!

体調管理
気をつけて
頑張りましょ✋😄

それでは
今日はこの辺で!

ありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る