きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月3日節分👹

2023年02月03日

こんばんは〜

今日は節分でしたね!

夕飯に恵方巻きを買ってみました!

着付けが
上手になられた
福さん
素晴らしい!
銀座結びも
きれいに仕上がりましたね!
👏(*⁰▿⁰*)





素敵なコーデで
お寄りいただき
ありがとうございました。
絞りの着物、
カッコいいですね(o^^o)

そしてこちらの紬
羽織ってくださいましたよ
😊💕

この名古屋帯も
かわいい〜!

フネさん
目指して
おうち着物
楽しんでくださいね

フネさんは
設定年齢
52歳だそうですよ〜

ええっー❗️
ですね😃


今日は
ありがとうございました😊






コートをお探しに
こちらのケープが
とてもお似合いでした!

またファーを
付けたら
寒さ対策も
オシャレ度も
アップでしたねー⤴️
お出かけが
楽しくなりますね!
😊💕

ありがとうございました😊

ちえみんさん
前に見つけてくださった
銘仙を
素敵に着ていらっしゃいました!
素敵だわ💕👍
お話しも
楽しかったです!

ありがとうございました😊



黒地の結城紬
茶色の絣柄
モダンです❣️
春を感じる
塩瀬の染め帯を
合わせて
みました!
(*^o^*)




帯を変えて
みましたよ〜!
かわいいわんちゃん💕
こんな楽しい帯も
合いますね!
(*゚▽゚*)



好きなドット柄!
茶系メインで
まとめてみました❣️

さて
明日は
もう土曜日ですねー!

明日も営業いたします❣️


それでは
今日はこの辺で
😁👍


今日もありがとうございました😊










コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る