きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月12日ありがとうございました😀💕

2023年01月12日

2023年の営業開始〜

着物でいらして下さった方も

たくさん❣️

ありがとうございました👍😊

嬉しいです!👍💕

皆様、
今日はありがとうございました!
新春らしい
皆様の着物姿
とっても華やかでステキ!

今年も
着物で楽しみましょう♪



今年も着物仲間が
増えました!

Hatoさんが
新しい着物ファン
テン子さんと
一緒にいらして下さいました!

新設花コーナーから
見つけてくれた
コーデ!
ぜひ練習頑張ってくださいねー

また気軽にいらして下さい
💕=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました


今年初着物浴は
きっしーさん💕
更紗小紋を
コーデ!
お似合いです♪
帯は8寸名古屋で
締めやすい❣️

ありがとうございました!




ワタさんも
着物浴〜❣️
藍色の紬
凝った織ですね〜
帯は
紅型染めの名古屋
きれいですね♪

ワタさんも
ありがとうございました❣️
(^o^)

銀座の結び
わからなかったら
いつでも
いらして下さいね♪👍👍🌟







マロンさん
こちらの着物ピッタリ!
着こなされてます!
ステキ!
ぜひ
皆さんに
お披露目してください〜

ありがとうございました(^o^)








ミニマロンちゃん
着物浴〜!
更甚さんの更紗!
凄くステキ!
フォーマルぼくも
コーデしましょう!
それも楽しみ!

ありがとうございました❤️👌






きっしーさん
今日は
こちらの二枚も
浴びました〜☀️
着物を着るって
本当にワクワクします❣️
って!
うれしいです!

今年もたくさん
ワクワクしましょう💕🌟
✨✨




マロンさんとミニマロンさん
今日は
新春らしい着こなしで❣️
明るい着物良いですね♪👘
華やかで
気持ちも上がります(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました😊




ようちゃん、
今日は二枚の着物を
羽織ってくださいましたよ

ステキですねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

笑顔も素晴らしい✨✨✨😍
どっちもお似合いで
悩んでしまいますね!
(=´∀`)人(´∀`=)



帯はこちら、、
お手持ちの着物に色々
合いそうですねー♪

とってもすてきでさした!

今日は
ありがとうございました😊




ゆうこさんもいらして下さいました!
袋帯をお探しに!
こちらの龍村の帯
とても良い❣️
なんてしなやかなんでしょう😍😍
こちらの訪問着にも
ピッタリでした❣️
すご〜く上品でした!
✨✨✨😍

ありがとうございました😊




今日はゆうこさん
お着物姿で
いらしてくださいました!
紅型の帯
前に見つけて下さった品でしたね!
締めてくださり
ありがとうございます😊

今日は
楽しかった〜!
またいらしてくださいね
✨✨✨✨😊








長らくお休み
いただきありがとうございました!
ちょっと長すぎたかな?
と思いつつ、、
(⌒-⌒; )

昨日は
どうしても
食べたかった谷保天満宮の
焼き芋🍠
いただきました!
梅もちらほら咲いていて
とおくに富士山🗻も
見えて最高〜!


今年もがんばろ〜👍👍🙋‍♀️
と叫びたい気持ちに
なりました
♪───O(≧∇≦)O────♪






さて
私も今日は
華やか着物にしてみました!

紅型染めの訪問着!
久しぶりに着ました❣️


今年も
無理しない程度に〜
頑張って行きますので
どうぞよろしくお願い致します❤️



それでは
今日は
このへんで!

ありがとうございました😊

また皆さまも
遊びにいらしてくださいね
🙋‍♀️🙋‍♀️😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る