きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月10日日差しが嬉しい😊

2022年12月10日

今日はお天気の土曜日!

日差しが有る日は暖かくて気持ち良いです!!

いつもと異なる坂から
見た富士山!
雄大ですね〜⤴️✨✨✨
元気貰えますね〜🗻







今日は用事があり
府中に行ったら
さすが府中!
お馬さんのイルミネーション✨✨
馬が光ってます✨✨✨🎄
競馬場がありますからね〜
輝く馬がたくさん居ました!


くにこさん
久しぶりにお着物着て
お寄りになって
くれました💕💕
お着物は
伊勢崎銘仙
以前、
誂えてくれた品!
ステキでした✨😊

ありがとうございました😊




そして
わかばさんも
いらして下さいました。
(^o^)
わかばさんも
ステキな羽織り姿❣️
決まってますね👍👍😍

今日もいらして下さり
ありがとうございました😊



そして
こちらの更紗小紋と
切りばめの帯
合わせてみました!
オシャレな組み合わせに
なりましたね!

とてもお似合いでしたよ😍✨

ありがとうございました😊



初めていらして
下さったお客様
結城紬を
羽織ってくださいました!
深い藍色
お似合いでした❣️
(o^^o)




今日は3人様で
着物を着て
初めてのご来店〜❣️
ありがとうございました😊

いらっしゃいませ!
女将さんポーズで!
皆さんステキ!
💕💕





道中着
良いなぁ!と
お二人それぞれ
着てくださいましたよ!

今日は
ありがとうございました。



さて
今週も終わりました!
12月も3分の1が
過ぎました〜❣️

今日は結城紬
黄色ばかり着ていた頃に
誂えました!(^o^)


今週も皆様
ありがとうございました😊


暖かくして
おやすみなさい⭐🌙💤



首まで
ちゃんとお布団掛けてね〜❣️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る