きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月8日ありがとう😊

2022年12月08日

こんばんはー!

今宵は月が綺麗ですね!







今日は朝一番
着付をして
これからお出かけに!
お天気も最高!
よかったですねー!
ありがとうございました😊







さとさん
モデルさんになってくれて
二枚の着物
着てくださいました!
やはり
着て頂けると良くわかります!
ありがとうございました😊





初めていらしてくださった
Hanaさん
猫大好き😘と
こちらを着てくださいましたよ
✨✨😍
かわいいですねー♪
✨✨👍






夢コーナーから
見つけてくれた
着物と帯と羽織
コーデしたら
とっても可愛く仕上がりました!
(o^^o)
今日は
ありがとうございました。

またお待ちしてます!
立川住民に〜!
心待ちにしてますね!
✨✨👍👋





マロンさん

一昨日ご紹介した
羽裏の綺麗な黒羽織!
ピッタリでしたね!
着て帰りまーす(^o^)

ありがとうございました😊
何にでも
着れる重宝羽織ですね〜
👌😍




マロンさん
コチラのコーデも
着てくださいました。
アンティークの着物と帯
とってもステキ❣️
状態も良くて
質も最高!
ステキだわ〜❣️
🥰🥰👌




こちらの銘仙!
カッコイイですね〜
個性的な猫ちゃん帯で
合わせてみました!
モダンなコーデに
なりましたね♪

今日は
ありがとうございました😊




うさぎょんさんも
いらして下さいました!
この着物気になる!
羽織に作り変えるのも
良いなぁ!
妄想が広がります💕💕👏
でも着物で楽しんでから
羽織にしても良いし👋😊

お似合いですよ♪
ぜひ
着物の醍醐味
柄物も楽しんで😘😘

ありがとうございました😊

帯もやはり
ステキっ!🥰👍✨✨✨










きっしーさん、マロンさん、島崎さん
お話も弾みましたね👏👏😍




ちえさん、ホーコさん、うさぎょんさん
マロンさん
皆さんで!
ありがとうございます😊

ミニマロンちゃんとマロンさん
いつもステキ❣️

ホーコさんとうさぎょんさん
初ご対面でしたね❣️




今日は着物日和〜❣️
着物を着ていらして
くださるかたが
たくさん!
賑やかになりました!

やっぱり着物パワーは
素晴らしい!(^o^)😍👌
皆さんの笑顔や笑い声で
明るくなりますね!

また
コーディネートが
素晴らしい!
ありがとうございました😊




またまた
ステキな帯が
たくさん入りましたよ(^o^)



こちらは
クリスマス🎄ぽい
名古屋帯!
クリスマスコーディネートに
良いですねー♪



さて
また歩いて食べる
美味しいもんシリーズ!

国分寺の梅の花さん
17階にあるんです!

晴れた日の休みに
絶対行こう!
と思っていて
昨日は朝
雨戸開けたら
真っ青な空!

『今日だ!決行❗️』

カウンター席も有り
素晴らしい景色見ながら
ボーっとして
舌鼓み!
お腹も気持ちも満たされますよ!

カウンターは
空いていて
ずっと独り占めでした!

私のウォーキングは
美味しいものを
たらふくたべる為かな?
😄

おススメです!👍😍



久しぶりに
この着物!
やはり明るめな色は
テンション上がります⤴️
今はマスクが
有るから年齢不詳に
なれますからね👋👋😄

その意味あいで
マスクが外せない今日この頃
でもあるかしら⁉️
(^◇^;)




さて!
今日も皆様ありがとうございました!

今年も
一日一日
大事な時間が
過ぎ去っていきます!

今日が1番
今が1番若い❣️
😄

好きな着物着て
皆様も
楽しんで下さいね❣️



ではまた明日!

おやすみなさーい♪





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る