きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月17日ありがとう😊

2022年11月17日

こんばんは〜

今日も朝から真っ青な空!

気持ちよかったですねー

今日はまみさんが
1番にいらしてくれましたよ!

「この子まだ居た❣️💕😊::」
と早速羽織ってくれました!

帯は新しくお目見えの
素晴らしい織柄の子❣️

ステキ〜❣️



そして
こちらも!

ステキな紬!
そしてポップな8寸名古屋

こっちもエエ〜💕💕✨

悩み出すまみさんが
可愛かったです!

今日は
ありがとうございました😊



そして
羽織バージョン!
こちらもステキな長羽織
(^^)
やっぱり羽織って
ステキですよね!!
着て下さりありがとうございます😊



今日は着物でご来店!
半衿や帯の色もバッチリ👌
花織のお着物で
とてもオシャレ❣️
さすがですね!!



さとさん
こちらの更紗
とってもお似合いでした!
縮緬です!
そして帯は
来年の干支でもある
うさぎさん!
藤色が優しいイメージ💕👌
さとさんにピッタリ!



そしてこちらは
ステキな付け下げ!
名古屋帯で
カジュアルにしてみました!
こちらなら待ち着としても
楽しめますね(^^)
ステキでした!
💕👋




Naoさんも
いらして下さいました!
ヒョイと見つけたこちら!
裄丈が70センチ!
ピッタリでしたね!
絞り柄がかわいい!
❤️💕
ステキ!ステキ!

ありがとう😊ございます😊





ポーズもバッチリ決まりました❣️

(o^^o)





新しく入荷の訪問着!
松夫人が着てくれましたよ❣️

やはり
気軽に着られるように
しゃれ袋で
合わせてみました、
とても上品ですねー♪

ステキな訪問着だわ❣️

お似合いでした!



Naoさんと松夫人も
着物でご来店!
ありがとうございました!

とってもステキに着こなされてる!
(^^)ば👋👋✨

今日は
ありがとうございました😊




さて
今日は小紋!

前から右肩が痛くて
騙し騙しなんとか
やり過ごしていたけど
今日は午後から
かなり痛みが強くなり
閉店後に
近くの整形外科に
行ってみたけど
なんと木曜休診😫

てもマッサージ機で
ほぐしてみたら
ちょっとよくなったかな!

あちこちガタついて来てます
(^◇^;)

気をつけて行かねば〜❣️


ではでは
今日はこの辺で!

おやすみなさーい(^^)👋👋

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る