きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月5日 お天気土曜日❣️

2022年11月05日

こんばんは🍁👋

今日も過ごしやすい陽気でしたね〜✌️😃


前回選んでくれた
こちらのコーデ!
今日はこれから
サローネへ!
良いですね〜❤️
アンティークのお着物
とってもお似合いです!
ありがとうございました😊




初めてのご来店!
着物コーデは
楽しいですよね!
小紋に博多帯を
合わせました!
ステキでした!
(o^^o)


そして
着物を変えてみました!
こちらもお似合いでしたね〜👍😀
ぜひ
着付練習
頑張ってくださいね!
😃👌
またいらしてください!
ありがとうございました😊




まりさん
アンティークの着物
とってもお似合いでした!
ぼかしが
とてもきれい!
着こなされてますね✌️💕



帯はこちらを
ステキです!



そして
この織柄の素晴らしさ
龍村の帯
こちらも素晴らしい❣️

悩むのも
また
楽しい〜❣️


そして
羽織も気になる〜❣️
お似合いです!

まりさん
今日は
ありがとうございました!

(o^^o)

またいらして下さいね!







さおりさん!
棚から見つけた
可愛い紬!
こちらの鳥柄の帯
いかがかな?
(o^^o)
今日もありがとうございました。
またお寄りくださいね
👋😀




うさぎょんさん
茶系の備後絣
ステキでした!
着物を洗い張りして
誂えた羽織も
めっちゃオシャレ👌❤️
今日は
ありがとうございました。

またお寄りくださいねー
(o^^o)


初めてのご来店!
ありがとうございます!
洗える着物が
良いなぁ👘と
お好きカラーの
緑色!

ポーズも決まりました❣️
凄くステキです!
笑顔も最高でした❤️✌️
ありがとうございました😊



ポーズ指導は
丁度一緒に
居合わせたすみちゃん❣️
では
ツーショットで❣️
お二人とも
着物でいらして下さいました!
ステキなコーデですねー

ありがとうございました😊









すみちゃん
夕方はちょっと冷え込む!

モモンガコートを
着て帰ろうと❣️
さて
どちらが良いかな?(o^^o)

悩んだけど
レオパード🐆柄に
今日は
ありがとうございました😊






今日は
結城紬!
雪花絞りの帯


さて今週も
終わりました!
🙌


明日は間違いなく
お休みだな!
日曜日、月曜日
連休させて頂きます!

そろそろ
紅葉も見頃🍁🍁
ですね〜

今週も皆様と
楽しい時間が
共有できました💕👋

ありがとうございました😊


ではでは
おやすみなさーい☆




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る