きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月1日 もう11月ですねー♪

2022年11月01日

こんばんは~❣️

今日から、11月ですね〜😉

今日はちょっとお天気下り坂☁️

お店にはまたまた

色々な品がお目見え〜😉

モノトーンの小紋、
そして帯は
8寸の名古屋帯
着回し楽しいですね!
(^^)





無地ぽいけど
緻密な織柄の大島紬
そして
8寸の織の帯
さて、
半衿も凝りたくなりますね!
🤩






Jeanneさん
おー
こちらカッコイイですね〜
(^^)
付け下げになってますよ!
帯も良いですねー♪




面白い柄の小紋
この赤色も
良かったです!
半幅帯で
合わせてみました!
(^^)
ステキ!


次は
訪問着2枚!
礼装良いですねー♪

合わせた帯は
ひなやさんの帯!
守備範囲の広い子ですね〜🥰


そして
前から気になっていた
こちらの着物
😍😍👋
デニム地なんですよ〜!
着やすい🤩

Jeannyさん
こちらもステキでした!




今日は
楽しかったです❣️
🥰✌️

ありがとうございました😊
またいらして下さいね!








今日は
母の結城紬!
ミノムシの皮の帯
今では
作れないだろうなぁ
アンティーク品です!



ちょっと立ち寄ったカフェ
ホットチョコレート🫕で
心ほっこり🥰

写真が上手く撮れたから
アップします!
😜✌️




さて明日は水曜日で
お休みです。
明後日は
祝日ですが
通常通り営業いたします!

では
今日は
この辺で👋😋


おやすみなさーい!💤💤








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る