きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月8日ありがとうございました😊

2022年09月08日

こんばんは!

今日はちょっと涼しくなり

気持ちよかったです!

ミニマロンちゃん
お母様の着物に
うさぎちゃんの半幅帯!
やはり
この着物似合いますね👘
良かった〜❣️

(o^^o)








マロンさんは
こちらを
羽織って下さり
やっぱりこれ
ステキ💕👌と
マロンさんお似合いでした!

今日は
ありがとうございました😊


今日はお二人
留袖から
リメイクのラップスカート

着ていらっしゃいました!
パンツ式に
なっているんですね♪
マロンさんの作品です!
お店にも
作品ご出品して
くださいました!👌💕






クロちゃん
入荷したばかりの
塩澤単衣と
真綿紬
悩むなぁ!
💕
悩みますねー!
分かります!
どちらも
ステキでしたものね!

今日は
ありがとうございました😊



桜姉さん

こちらの帯が
忘れられず(o^^o)
またいらしてくださいました!

やっぱり良いなぁ💕💕👌


帯に合わせて
大島紬と
真綿紬

どちらも良いなぁ💕😊

やっぱり決めたっ!
ご縁だったかな💏

ぜひ
たくさん着てくださいね
着るほどに
柔らかに馴染んで
着やすくなります♪

ありがとうございました😊







えだっちさん
忙しいスケジュールのなか
いらしてくださいました!
今日は
単衣の結城と
江戸小紋
そして
大島紬の3枚を❣️
悩みます!

ステキでしたね!

ありがとうございました😊

ぜひ
お出かけプラン
実現させてくださいねー
(o^^o)




結城紬と大島紬
わあ!
どちらもステキで
品も素晴らしいですねー♪
Mさん
お似合いですね♪
ありがとうございました☆

今日は
皆様で楽しく
着物コーデ👘
楽しかったですねー♪
😊😊💕👌







今日もたくさん
素敵な品が入って参りましたよ
(o^^o)
着物好き👘な方々の
秋が
動き出しました!

また
ご紹介致しますね!
💕😊


元気に楽しく
行きましょう♪♪








武蔵五日市から
立川!
カフェ4軒ハシゴ🪜のツアー
またまた
美味しく頂きました♪

そして
歩きます(o^^o)






綺麗な写真撮るのも楽しいですね
(o^^o)

秋川です
水が澄んでいて
とってもきれいでした!







今日は
この夏誂えた
小千谷ちぢみ
濃い目の色合いだし
まだ着られます!

今日は
ドタバタ
ずっーと動き回っていたから
麻にして良かった〜
^_^👍👍💕



アップも
遅くなりました!

では
今日は
この辺で

おやすみなさーい🌕😴




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る