きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月3日お疲れ様です👋😃

2022年09月03日

こんばんは!

9月に入り、私もちょっと夏の疲れが

出たかな?

昨日は帰りに銭湯♨️に行き、

ゆっくりお風呂に浸かりのんびりしました!

お風呂も疲れ回復に繋がる私のリラックスタイムです!😊👌

昨日は雨模様でしたが
ステキな絽の着物で
おめかししてお出かけ!
ステキでした!
^_^💕😊👌
ドレスアップして
お出かけは
気持ち上がりますよね!
ありがとうございました😊






お茶のお席に、
色無地を二枚お試しです。
こちらの名古屋帯も
ステキですね!
色無地も
やはり良いなぁ💕👌
ありがとうございました😊



棚から見つけてくれた
ステキな色のお召、
渋めでカッコイイですね
帯は組帯!
こちらも
ステキねー💁
とっても
お似合いでした!
😊👌
ありがとうございました💕👋







単衣の着物と
ステキな名古屋帯
おしゃれなコーディネートに
なりましたね。
💕👌
とてもお似合いでした!

ありがとうございました!

今日、
銀座結びの帯枕も
お買い上げ頂いたのに
袋に入れ忘れて
しまいました。
申し訳有りません。

ご発送致しますので
どうぞ
ご連絡下さい。
ごめんなさい🙇‍♀️







仕立て上がりの
琉球絣
単衣です!
今日から
お店に並べようと
思ったら
早くも
素敵な出会いが💕💕💒
凄くお似合いでした!
またまた
葡萄の帯が
ピッタリ!
相乗効果で
魅力増〜❤️
ありがとうございました!



実は
こちらの羽織を
お迎えにいらして
くださいました!
暑くなる前に
反物見つけて下さり
単衣の羽織に
お仕立てしました!
ステキに
出来上がりました❤️👋
こちらの着物コーデにも
ピッタリでしたね!

今日は
ありがとうございました!




あつこさんも
さりげなく見つけた
単衣の羽織!
着てみたら
今日のコーディネートにも
ピッタリでしたね!
とってもステキでした❤️💕
ありがとうございました😊

単衣の羽織は
重宝ですよね
💕






うさぎさんが🐇可愛い単衣の
小紋
そしてお月様のステキな名古屋帯
お花見コーディネート!
良いですねー♪




こちらは
単衣の紬
サラッとしている変わり織
帯は刺繍です!
焦茶とブルー系の
コーディネート!
私も好きな色合わせです!
(o^^o)




今日は
帰りに
グリスプに!
昨日、今日、明日

芝生で
映画が観られると
言うイベントが有ります!
娘と一緒に
行ってみました!

久しぶりに
たくさんの方が
集まるイベントに感じました!
やっはり
ウキウキしますね⤴️
月🌙もきれいに
観えました!

虫の声を聴きながら
映画観られるなんて
サイコーですね〜
しかも無料です(^.^)


今日は
「スパイダーマン」
でした!


あしたは
「アイアンマン」上映予定ですよ!
18時30分からです!
芝生で観る方は
シートを持っていかれると👌
早くに行き椅子席も
確保しても良いのかな?

ちょっとお知らせでした!


今日もありがとうございました!

次の営業は火曜日になります!


それでは

おやすみなさい😘💤




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る