きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月19日爽やかな暑さ👍

2022年08月19日

今日は湿度が低めで

日差しは強かったけど

爽やかで着物でもすごしやすかったデス!

初めてご来店のお客様、
夏帯や
単衣の着物を
見てくださいました!
2パターンを
お試しくださいました!
💕👍
長身ですらっと
カッコよく
着物もお似合いです!

今日は
ありがとうございました!
また
これからも
色々入荷が有りますから
お気軽に
お寄りくださいね(^ ^)




うさぎょんさん
先日お嫁入りの
絹芭蕉、
早速着ていらしてくれて
ありがとうございます!
(o^^o)
嬉しいですね😃

帯もステキ!
初秋を先取り
今日の爽やかな日に
ピッタリ❣️
ステキでしたねー♪

ありがとうございました😊




橋本さん
よくよくお年を聞いたら
88歳よ〜❣️と
すごくお元気で
いつもポジティブ💕👍
今日も人気の布草履を
持ってきてくれました!
とっても
履きやすいから
リピーターさんも
多く人気です!
今回は
シックめな
色合いを
作って来てくださいましたよ
(o^^o)
ぜひ
履いてみてくださいね!




松夫人!
小千谷チヂミを
着ていらして
くれました!
わぁお似合いですねー
涼しげです!
麻の半幅帯で
シャキッと!
カッコイイ❣️
ありがとうございました😊




そして
こんな半幅も良いかも❣️
帯を変えると
印象変わります!
かわいい💕
コーデは楽しいですねー♪






アッキーさん
夢コーナーから
掘り出してくれた
単衣のきもの
掘り出しましたね^_^
お茶の席でも👌👌💕
お似合いでしたよ!
^_^
ありがとうございます😊




そして
今日は
こちらのコーデで
ご来店!
前に見つけて下さいました!
ステキね!^_^💕👌
周りの方も笑顔にする
ステキな着物姿ですね
(o^^o)

今日はありがとうございました😊








夏も今日みたいな
気候なら生きやすい( ^ω^ )
今日は
綿素材の着物にしました!


今日は
不在だったため
受け取れなかった
郵便物を
帰りに郵便局に
取りに行き
うちの近くで
インスタで人気になった
カフェに
寄りました!
(インスタみて遠くからも
いらっしゃるかたが多いらしい!)

ラテフロート!
ちょっとオシャレで
女子ぽい気持ちになりました!
(o^^o)


さて
明日はもう土曜日ですね!


来週は
火曜日も
お休み頂くので
日曜日から水曜日まで
連休させて頂きます!

ご不便をおかけしますが

宜しくお願い致します👏


それでは
今日は
この辺で👍

今日もありがとうございました😊


おやすみなさーい🥱🥱


うわー
明日は湿度があがり
またまた
蒸し暑いらしい〜
😂😂




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る