きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月23日のんびり営業(^○^)

2022年07月23日

こんばんは!

最近は暑さのためかちょっと寝不足気味

エアコン掛けて寝てましたが

朝5時前に目覚めてしまい

二度寝出来なさそう!

だったら歩こう❣️と

軽く朝ごはん食べて1時間歩いてきたら

モヤモヤした気持ちが吹っ切れました!

うちの近くには
ブルーベリー農園も
ちらほらあります!
収穫時期が
楽しみですね!



向日葵畑もありますが
みんな太陽の方角見ちゃって
こちらを向いてくれてない!
(^◇^;)


農家の無人の野菜売り場
朝どれトマト
🍅
こちらで
100円
果物みたいに甘かったです!
(*≧∀≦*)




昨日は
着付を思い出す会
でゆかたの着装!
皆さん
ありがとうございました😊
楽しかったですね!


ステキでした!




シンデレラサイズ!
麻のお着物と
出会ってしまいましたね♪
(^○^)
おうちで
洗えるし最高!
どうぞ気軽に
お召しください❣️
とってもお似合いでした!
(*≧∀≦*)
ありがとうございました😊







いつもニコニコ!
お目々が
南沙織さんに
似てる!と

だから
沙織さん(*≧∀≦*)

今日は
棚から見つけて
くれたこの着物
モダンなお召し
キラキラしてます!
ステキですね!

クリスマスイベントにも
着られそう❣️
後ろ見頃の柄も
見事です!(^○^)




次は
こちら!
紬の袷、
穏やかなブラウン
良い色ですね
見事な艶感!
帯もステキ
単帯だから
使える期間も
長くて良いですねー
こちらも
お似合いです♪





そして
こちらは
銘仙!
かわいい柄ですね💕
先ほどの
帯をこちらにも
合わせてみました!
同じ帯とは
思えない!
無地ぽい着物にも
柄がらの着物にも
活かせますね!
このコーデも
ステキ!
似合っちゃいましたね
👍👍😊

今日は
ありがとうございました😊

とても楽しかったです♪
またお寄りくださいねー♪
(*^◯^*)




チーズままさん
ステキなお着物
夏大島ですって!
今日が
初おろしとの事
(^○^)
爽やかなお色で
とてもおしゃれ!
ありがとうございました😊





今日はゆかたデビューの日
お母様のゆかたで
いらしてくださいました!
かわいい💕
とってもステキ
でしたよ(^○^)



そして
お店で選んで頂いた着物は
こちらの紗の着物
二重織で
中が綺麗な赤ピンク
透け感が
とても涼しげ!
カッコイイですねー♪

今日は
ありがとうございました😊

またお寄りくださいねー






ゆかたを
探しにいらして下さいました!
棚から見つけて
くれたのは
こちら❗️

かわいいですねー❤️
ちょっとモダンな柄❣️
お似合い!
かわいいです😍

感染対策気をつけて
お祭り楽しんでくださいね

ありがとうございました❣️




サトちゃんとばんださんが
お店で待ち合わせ!
ありがとうございました😊

セルフタイマーで
三人で撮りました!
長いお付き合い
ありがとうございます😊

また
お寄りくださいねー♪

ありがとうございました😊




今日も暑かったですねー♪

夏本番は
これからですね!
体力つけて
皆さん
コロナ、暑さ対策で
頑張って行きましょう(*≧∀≦*)

着物の事
考えると免疫力がきっと
あがりますね
❣️👍😍


では
また火曜日に❣️


ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る