きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月15日誕生日でした(^○^)

2022年07月15日

こんばんは!

今日も雨が☔️すごかったですねー

朝からザーザー

地域によってはかなりの豪雨だったようで

皆さん大丈夫でしょうか!

もう何重にも色々あり悶々、鬱々ですが

今日も元気に参ります〜💕👌

なんて言っても今日は

私の誕生日でした!

なんと年齢明かすと

実は今日から高齢者の部類に入りました!

65歳![言っちゃうんかい?]

ここまで来たら年齢は勲章🎖🎖🎖

しかしながら

もう自分でもビックリ‼️💦

中身は成長してないんだけど!

でも体力はここのところ

ウォーキングやダンシングで

鍛えてるからかなり上がってます!👍👍👌

顔ヨガも頑張る毎日です!

自己流ですがー💦

これからもお店を維持していけるよう

体力強化、健康管理に気をつけて

頑張って参りま〜す!

よろしくお願い致します♪

とまずは
誕生日のご挨拶から〜!

(о´∀`о)

今日は
マスクなしの顔も
入れてみました!
(⌒-⌒; )
グロスも久々
付けたりしてみました♪








ひろこさん
今日は開店を
待っていらしてくれて
嬉しい限りです!

この着物、
やっぱり似合う❤️❤️
このブログで

ステキと思ってくださってたそうで
今日は
お迎えに!(^○^)
帯は
本泥染の両面袋帯
ステキ過ぎる〜

ひろこさん最高です!



こちらは
裏面です!
こちらもやはりステキですね
ウキウキ小躍りしたくなります!

またひろこさん
カメラ慣れも
素晴らしい👍👍👍

写真撮る私も
はしゃいでしまいます💕💕

ありがとうございます!




そして
コートも羽織ってみました!
こちらのお色すごく
綺麗ですね〜
もう心はクリスマス🎅

カッコイイですね〜
❤️👍


そして
人気の高かった
結城チヂミ
やはり
今日お迎えに
いらして下さいました!
またまた
この帯がピッタリで
ルンルンしちゃいますね❤️👍

こちらは
ぜひ9月に
お召しくださいねー

今日はウキウキ
楽しかったですねー♪

ありがとうございました😊






そして
ホーコさん(^○^)

気になる近江チヂミ!
マキマキして
みました!
私も実は
コレ良いなぁと
ラブ❤️コールでした!
やはり
こうして着た風に
してみると
良いですねー
帯も綺麗なグリーン❣️
爽やかですねー♪




そして帯も替えてみました!
こちらも
とかしコーデで
グンとおしゃれ!
ホーコさんの
イメージに合いますねー♪

とてもお似合いで
テンション上がる⤴️
(*≧∀≦*)

ありがとうございました😊






そして
アンティークも
チャレンジ(^○^)
夏の縫い取りお召し
そして羅の帯
秋口にも
良いコーデですねー〜
NICE!

ホーコさん
今日は
ありがとうございました😊





ゆうこさん
夏の袋帯を
お探しに!
これは
一目惚れ💕💕💕😍
なかなか
ここまで
美しい夏帯は
ないですよね!
また
こちらの絽の
付け下げも
上品ですね〜

ゆうこさんに
ピッタリでしたよ😍

今日は
ありがとうございました😊
(*^◯^*)



まみさんもいらして下さいました!
今日の陽気なら
袷の着物にも
手が通せるね〜(^○^)
と!
紅型大好きまみさん
こちらの小紋を
羽織って下さいました!
秋コーデ!
帯もステキですね〜

まみさん
今日はありがとうございました!
一粒だーいじに
ニンマリしながら
頂きました!

(*^◯^*)





あみちゃんも
いらしてくださり
ピンクぼかしの
近江チヂミを
マキマキしましたよ!
可愛い💕💕
これ
すごくお似合いでした!

ありがとうございました!
また
来年の3月くらいに
お仕立てに
お持ちくださいね(^○^)😍


今日はありがとうございました!
人生の大先輩
はっしーさんを
見習って頑張って行きます!
まみさん、
ゴカヤ、はっしーさんの
スリーショットで📷


今日は雨の中皆様
ありがとうございました😊


そして
明日はもう土曜日!
明日も雨かな?
でも楽しい事
好きな事で
テンション上げて
参りましょう👍👍❣️


ではまた明日(^○^)




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る