きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月28日 今日も晴れ晴れ☀️

2022年06月28日

こんばんは!

今日も猛暑でしたね!(^○^)💦

マスクがかなり暑いです!

そろそろ外したいけど、ずっと隠していたから

曝け出すのがちょっと恥ずかしくなります(^◇^;)

うさぎょんさん
マスク外して一枚!
ステキ💕
備後絣のお迎えに
いらして下さいました!
この色良いですね!(^○^)
もう
秋コーデ!🍂
おしゃれになりました!
ハギレ
床に落ちてました!
また次回お渡ししますね♪
ありがとうございました😊





えだっちさん
皆さん馴染んでくれてるので
改名するのは
やめて
えだっちさんで行きましょう!
(^○^)

絽の小紋
洗える着物を
お試しに!
良いですね!
夏の黒も
透け感
涼しげですね!
お似合いデス!
😊👌




そしてこちらは
袷の紬!
千鳥がかわいい❤️
こちらも
秋が
待ち遠しいコーデ!
ブルー
お似合いですよ♪
(^○^)





こちらは
待っていてくれた着物でした!
ね〜💕💕
良く見つけてくれたね。って
着物が囁いてる👂
(*≧∀≦*)
ありがとうございました!
きっと活躍する子ですねー!
(^○^)




そして
泥染大島に
シャレ袋帯、
きゃーかっこいい!
(^○^)
そして
羽織は
反物から
誂えさせて頂きました!
今日はこの子を
お迎えに!
でもこの帯は
一緒に
連れて帰ります!って!

(^○^)
今日も
ありがとうございました😊



今日は
暑かったけど
きちんと
羽織もお召しで
ステキでした!
(^○^)
いつもオシャレさんで
カッコイイです!
今日も
ありがとうございました😊





今日は
たくさんホリホリ楽しんで
頂きありがとうございました😊
そんななか
やはり
こちらのコーデ!
絽の無地に
キラキラきれいな
夏帯で!
ステキでした!
今日はありがとうございました😊
うさぎょんさん
えだっちさんも
楽しく盛り上がって
頂きありがとうございました😊!





ライブに行く時に
音符や楽器の柄って
良いですよね!
こんなステキな帯が
入ってきたので
綿きものと合わせてみました!
リズム、とりたくなりますね!
♪♪



今日も朝から暑い😵☀️
小千谷チヂミに
しましたよ!
帯も麻です!


暑いばかり
言っても
涼しくならないから
夏物の着物や浴衣も
どんどん楽しんじゃいましょう!


では
また
木曜日に❣️


今日も皆さん
ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る