きものはうす 五箇谷

心の晴れは自分しだい

こんな着物・こんな帯・
その日の気持ち、その日の風、
そんなことでも変わる
今日の着物あわせ・・・
ちょっと書いてる気持ちや色々なことです

4月18日大雨ですね。。。

2020年04月18日

皆さん お元気ですか?

今何を考えていますか??

今日はすごい雨。。。かなりの雨降ってますね!!☔️

この雨で 

コロナウィルスが流れて消えてくれたらいいのになぁ。。。!

気持ち的には 窓から外を眺めてそんな事考えてます。。😅

私もお家で過ごす事になり、

仕事にかまけて目を瞑ってきた家のこと。。。

アレもやりたいし。。これもやりたい!!っと

毎日、楽しく次々に

ミッション完了する達成感を感じながら

生きてますよ〜♪

そしてこんな状況の中も 電車に乗って

通勤してる娘の帰宅に合わせて。。。

夕飯を

今日は何を作ろうか??っと楽しみに考えてる自分にも

ちょっとびっくり。。。♪

ネットでレシピも検索して新しいメニューにも挑戦!!

今までは 今日はこれでいいか。。あそこのお惣菜でもいいかな?

くらいだったのに。。。。変貌です!!!💦

昨日は餃子を久しぶりに作った!
50個も作ったけど
2人でペロリ!
でした😋

美味しかったわー😊

あとは体力強化 ストレッチや筋トレも

ルーティンにして。。。♪

毎日やってます♪

そして 人通りの少ない道を選んでのウォーキング🚶‍♀️

小1時間歩きますよ〜♪楽しいです!

先日、天気の良い午前中!
富士山🗻
やっぱり見えた〜

「元気でるなぁ‼️!

そして。。。
写真の撮り方にも
凝ってみました!
スマホのポートレート駆使して。。♪


この家の色とマーガレットの白が
とても綺麗で1枚📸
爽やかでしょう!!!
🌸



ウォーキングしながら
色々景色も眺めて。。。
深呼吸してノビをすると。。。
身体も喜ぶのが分かりますね〜
(^○^)
中央線の線路です!!


ノビをするとすごく気持ちいい!!!👍👍
猫の気持ちがわかります!!!
(=^x^=)





東京都から営業自粛要請に
古物商も含まれていて
しばらくお店は閉じてますが。。。

皆さんの着物熱も下がらないように。。。

コロナウィルスに負けない
着物ウィルスパワーも
お届けします♪

着物パワー!!!
届きますように!!!
((o(^∇^)o))


私の緑の着物ウズウズ柄の中心から
パワー発射!!!!!
Kimono Powerbeam!!!


ドーン‼️
🌀



雨が止んできましたね!








明日は障子の張り替えを
する予定です♪


上手くできるかな?


恥ずかしながら
初トライです。。。。😅



さて

皆様は
今、何を考えていますか??





思いがけずこんな形でもらった時間。。

色々考える事も、楽しむ事も、見直す事も、挑戦する事も

大事な時間だと思って過ごしています。


そしてのんびりする事もね♪

戻る
TOPへ戻る