きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月27日風が冷たい🧊

2022年01月27日

こんばんは〜

今日は風が冷たかったけど

皆さんお変わり有りませんか?

私は元気にしています〜!

ちょっと腰が微妙ですが。。帯に助けられてます♪😘

今日は京都の問屋さんから

朝一番で荷物が到着!

個々に色々写真を撮ろうと

思っていたけど。。。追いつかず〜

またしてもアバウトな写真です〜😅💦

このほかにも色々入荷しました!

今日中に片付けようと思ったけど

体力タイムアップ⤴️🙅‍♀️

また明日にも持ち越しますので

明日もお店は散らかってます。。。😅

今年初めていらしてくれたアッキーさん!

この振袖素敵ですね〜!っと

羽織ってくださいました!!!😍

「成人式に振袖で乱入したら果たして?」

というモニタリング。。。

アッキーさんなら誰にも違和感持たれず

大丈夫だと思います〜💗👍

とても素敵ですよ。。紅型の振袖憧れますね!

今日は楽しかったです。

ありがとうございました😍

今日は着物で遊びにいらしてくれた
ジジさん、みきさん、カズミさん
こんな時だからこそ
好きなもの着て
心が明るくなる。。
私は大切だと思います〜👍
皆さん素敵ですね〜!!!

今日はありがとうございました😍




クニコさんも
久しぶりに着物着ました〜♪っと
やっぱり着物着て
気持ちが上がり。。。
ステキな笑顔ですね〜♪😘
(^O^)/

縞柄の半幅もとってもステキ!

今日はありがとうございました😍

またいつでもお寄りくださいね♪
(^O^)/





ミキさん

木綿の着物はないかしら???

こちらはいかがですか??
先週入荷の絣柄。。
こんな感じで
コーデしてみました!
帯はなんと。。東京ステーション!
ワォ❣️

赤の差し色もいいですね〜

とってもステキでした!!





ジジさん作の根付。。これは私も大好き❤

今日はたくさん作ってきてくれました!

色違いもたくさん有りますが

今日は2点代表でご紹介!

ぜひ手に取ってもてくださいね♪😘

そういう私も
ジジさん作の根付を
お嫁入りしました!
今日のコーデにちょうど良い赤系!!
こんな色が欲しかった〜💗👍



さて。。。

オミクロンも感染増えて
色々考えるところも
ありますが。。

笑顔でいられること
探して頑張っていきましょう♪

私も着物着てると
笑顔とパワーが増します!!
((o(^∇^)o))





今週は土日も営業いたします。

11:30〜17:30の営業時間に
なります!



(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!!
それと歩くのが楽しい!!

ご褒美も。。。♪

今年も谷保天満宮の焼き芋。。
本当にコレ
涙が出るほど美味しい🥲
梅もこれからが見頃ですね〜!


ではでは今日はこの辺で、、
おやすみなさーい☆

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る