きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月22日。。着物への楽しみ。。👘

2022年01月22日

こんばんは〜😍

今日もいいお天気でしたね!

カラッとした気候で青空もピカピカ⭐️

綺麗ですね〜

スカーレットさん
ベレー帽がかわいい!
アンティークの着物
縞模様。。
帯は
作り帯。。
夢コーナー品です!😍

素敵ですね〜



スカーレットさん
こちらの着物素敵〜!!と
着てみたらすごくお似合いです。。
ベレー帽知
ピッタリですね〜
こちらは脱げなくなりました💓
ありがとうございました😍
とっても素敵でしたよ。。
✨✨






お稽古着をお探しにいらしてくれたお客様
夢コーナーから
オシャレな着物を
😍
黒地の半幅帯でキリッと
あわせてみました!!
縞のお着物
お似合いでした!!

今日もありがとうございました😍






初めていらしてくれたお客様

洋服は黒系が多いそうですが
着物では
こんな柄物も素敵ですね〜
ぜひこれから
着物を思い切り楽しんでくださいね♪

今日はありがとうございました😍








今日はお二人とも
お着物で遊びにいらしてくれました!
YouTubeで着付けを練習中。。
頑張って着ていらしてくれたので
お店で
帯結び講習!
楽しかったですね〜
綺麗にできました!
着るたびに気づきもあり
その分必ず上手になりますよ
ぜひこれからも
着てくださいね♪

素敵ですよ😍(^O^)/


ありがとうございました😍



一年ぶりにいらしてくれたお客様

あの時以来着物がずっと着たくて
やはり自分で着られるようになりたいと
着付けを始めることにされたそうです!
今日はこちらの着物を着てくださいました!
段ぼかしの着物
綺麗でしょう!
帯は名古屋帯で合わせました!
素敵ですね〜
とてもよくお似合い!
早く観劇やお食事行きたいですね〜
😍








そしてもう一枚。。
こちらの小紋を合わせてみました!
帯は気になる紅型染め。。
ハットする綺麗さですね〜
これから着られるようになると
また着回しも楽しくなります!
あちらの着物こちらの帯。。
色々ご自分の持ち物で
あれやこれや
合わせるのも
めちゃくちゃ楽しいですよ〜

今日はありがとうございました😍


またお寄りくださいね♪










かおりさん
ステキな帯発見!!
2枚のお着物と
合わせてみました!!
うん!やっぱり
素敵でしたね!

着物はやはり好きな紫。。。
臈纈染の小紋は魅力的です!

ありがとうございました😍






あさなげちゃん
帯の棚を
ホリホリ
(^_^)
いい帯発見!
川島織物でしたね!
では藍染の着物と合わせてみましょう!!
おお。。。。
鳥さんが可愛い🦅
😍

良いですね〜
さすがホリホリ名人!!l
良い帯見つけましたね。
ありがとうございました😍





今日はあさなげちゃん
着物でご来店!
以前うちで出会った子たち。。
着てくださりありがとうございます😊

また遊びにいらしてくださいね

今日は楽しかったです❤️






黒地の紬。。帯は織柄。。
着やすいコーデ!
こんな感じで
さささ〜と着たら
オシャレですね〜





こちらは色大島。。
草木染めの大島
柄が個性的ですよね。
帯こちらも素敵ですよ!
着やすさも最高ですね〜
帯はシャレ袋です!!




今日はツートン織の紬。。
帯は大判のスカーフから
作ってもらいましたよ。


今日はアップの途中で
全て消えてしまい。。アー😮‍💨
やり直したりで
時間がかかりおそくなって
しまいました!!
誤字脱字が
あるかも。。😅


それから
申し訳ございませんが
25日に火曜日お休みさせて頂きます!!

次の営業日は
27日木曜日になります!!


どうぞ宜しくお願い致します!!!



今日も皆様

ありがとうございました😍



ではでは
おやすみなさーい☆


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る