きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月28日。。風が冷たい!

2020年11月28日

こんばんは〜!

今日は良いお天気でしたが、風が冷たく

いよいよ冬が来るぞ〜っと感じましたね!

こちらの化繊の小紋を
見つけてくださって。。
羽織って頂きました!
(^○^)
紫がお好きだそうで
とても気に入って下さいました!
化繊は便利ですね!
ありがとうございました😊
まお召しになっていらして下さいね!
(^O^)/








お着物でご来店!
帯も着物も素敵でした!!
蝶々の柄の塩瀬の帯、
オシャレデス!!

ありがとうございました😊
またお寄りくださいね!
((o(^∇^)o))










今日は久しぶりにあっちゃんが
いらしてくれました!
ちょうどよしこさんも
いらしてくださり
久しぶりのご対面!!
ではでは、
ツーショットで!
お二人とも素敵でした😍
よしこさん
早速着てくださりありがとうございます😊







今日は着付けのお仲間3人様でいらして下さいました!
皆様のコーディネート
色取り取りできれいですね!!

今日は色々みて頂きありがとうございました!
ぜひまたいらして下さいね〜
((o(^∇^)o))







あっちゃん久しぶりに着物浴〜💕
かっこいい着物と帯。。
流石着こなされてはるわ〜♪
((o(^∇^)o))
赤の帯揚げ効いてますね!
ポーズも決まりましたっ!!!
(^O^)/





こちらの紬もかっこいいですね!
これまたお似合いでしたっ!!
😍

お仕事も最近は
着物で行かれてるとか。。
あっちゃんますます着物を
楽しんでいられるそうで
何より嬉しいですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はありがとうございました😊
またお寄り下さいね〜👍










今日は絞りの小紋。。
綾子地の着物は
これくらいかな?
ちょっとツルツルして光沢もあります!
😊


コロナ感染が拡大していますが
コロナが広がる中
おひとり様で出かけたり
ご飯を食べに行ったり
それが以前より自然に
楽しくできるようになりました!
一人で外食もゆっくり味わえて
いいですよね!
😍💕


さて。。
明日の日曜日も営業します!


閉店は当分の間
5時にさせて頂いてます!

宜しくお願い致します。

ではでは今日はちょっと寒い!
暖かくしてお休みなさい😴😴😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る