きものはうす 五箇谷

心の晴れは自分しだい

こんな着物・こんな帯・
その日の気持ち、その日の風、
そんなことでも変わる
今日の着物あわせ・・・
ちょっと書いてる気持ちや色々なことです

5月10日母の日ですね!

2020年05月10日

こんばんは〜😍

今夜はちょっと蒸し暑い夜になってますね!

皆さんお元気ですか?

今日は母の日ですね!

皆さんのご家庭でも今年は様々な想いで

母の日、

お過ごしだったのではないかと思います!!😊

私は

先日 ブログにも書かせて頂いた

「ジャスミンの花」香りに魅せられて

ネットで検索していたら。。。

こんなのを見つけました!

室内用の飾れる鉢植えですね。。。
これ買っちゃおう!と思って
見ていたら。。なんと左上に
『GIFT 母の日』
の文字が。。。👀

そうか。。。
娘達に頼んじゃおう!かな!?
母の日便乗で。。。


「母の日に何かプレゼント考えているなら
これが欲しいですね〜」と
LINEで送ってみました!!
(^◇^

「うわー催促が来た〜(笑)」
との返事でしたが。。。






今日届きました!!😍


ヨシヨシ!!👍


花が咲いたら良い香りが
漂うのかな!?
花が咲くのが楽しみです💓
((o(^∇^)o))


ありがとう😊






さて

明日も気温が高くなるようですね。。。



こんな時期は木綿着物かな?




ドット柄のコットンファブリック着物です!!
ワンピース感覚で着られます!!
(^○^)








それではまた!!!

皆さんおやすみなさい💤😴⭐
戻る
TOPへ戻る