
皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)
2026年06月02日
こんばんは♪
もう、5月も終わり、なんと6月に入りました。今年も超スピードです!🏃♀️

色々お話しできて楽しかったです、
たくさん頑張っていて、ワクワクする気持ちで聞かせて頂きましたよ!着物も綺麗に
着られていて感心です🙇✨✨✨
素晴らしいですねー😀

またこちらの村山大島も可愛かったです!また袷の時期にぜひ着て遊びにいらしてね。
ありがとうございました♪

なおさん、夏に着られる着物がほしいなぁと
こちらの竺仙さんのきものはなおさんとの出会いを待っていたのですね。

ありがとうございます😊

こちらを羽織ってみたらなんと〜
すっごくお似合いでした。

モアレ風に輝いて綺麗ですね😍
ありがとうございました😊

今日は良い出会いが有ってよかったです!
夏もお着物でお出かけくださいね!
楽しかったです!ありがとうございます😊

こちら、もう居ないかと思ったら居たわ〜
気になります🩷と羽織ってくれました!
すごく映えますね!
こちらもちえみんさんとの赤い糸だったかな?
ありがとうございました😊

上太郎さんのお父様の斎藤三才さんの作品
素晴らしいお着物です!単衣ですね。
鳥🦤の柄、アンティーク調のタッチが素晴らしい!

イベントのご紹介です!

国立の朝日通りが歩行者天国になり色々出店も有るそうです!楽しそうなイベントですね!

今回はタンゴ♪♪
有名なアーティストさん達らしくかなり聴きごたえ有るそうですよ!ぜひ!


やはり紫陽花は綺麗ですねー😍

夏着物は前倒し〜!着物は体感温度、五感で
着て良いですね♪🆗
今日もありがとうございました!
次は木曜日です!😄👍

