きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月30日初夏です〜!!

2026年05月30日

今日はまたまた気温が上がりましたね!

もう夏の装いでOK🆗ですねー!

ちえさんは

今日は小千谷ちぢみで!以前誂えてくださった品ですねー♪夏帯もこちら、よかったですね!ステキなコーデ💓ポーズも決まりましたね!!

ありがとうございました😊

マツケンのライブの帰りにいらしてくださいました!

わぁ、華やかてすね!

楽しいステージだったみたいでよかったですね。またいらしてくださいね!

みゆきちゃん、前に見つけたくれた

木綿のレース生地のオシャレ着物!今日は

着ていらしてくれました✨🤚

NICE!Smile😄👍

ありがとうございました😊

はなちゃん、こちらの浴衣!なんとシンデレラサイズでした!

また片貝木綿の半幅帯も素敵💓黄色🟡良いですね🆗

ありがとうございました😊

くろちゃんはこちらの竺仙の着物を着てくれました!

夏の藍色も良いですよね🆗

片貝木綿の紫も上品っ!カッコイイです!

まなみさんは

こちらの綿絽の着物を。。

かわいいうさぎ🐇さんの絞り柄が涼やかです!

合わせた帯は博多帯の半幅ですよ!

青🩵お似合いです!

はなちゃんご夫妻❣️素敵過ぎます🤩🤩🤩✨✨

なんだかタイムスリップしたみたいに。。

決まってます!🥹🤚

今日はありがとうございました!

かみちゃんも、着物で❣️

着付けも上手になられて着こなしてくれて

嬉しいです〜❣️

7月から始まるVIVANTが楽しみですね!!

ありがとうございました😊

新潟から届いた小千谷チヂミ、みなさん

楽しくアレやコレや見てくださいました。

来週いっぱいでお返ししますので

よかったらご覧くださいねー♪

今日は色無地の単衣、こんなに水色ではなく

実物の色とちょっと違うけど!なかなか絹物着るチャンスが少なくなる最近の夏☀️

今日は絹物にしました!

ギックリ腰かな?と思って恐る恐るでしたが

一晩寝たら良くなりました!

😌(´∀`=)

明日の日曜日も営業致します🈺

今宵はお月様がとっても綺麗です!

ちょっと良い写真が撮れました〜✨✨✨👍

ではでは

今日はこの辺で!

ありがとうございました😊

戻る
TOPへ戻る