
皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)
2026年05月28日
今日はちょっと蒸し暑い日でしたね!
私も声も何とか良くなりました!


久々のご来店でした、
早速着物浴!わぁこちら、マロンさんの為にお仕立てしたように…シンデレラサイズでした!💓🤚
お似合いでしたよー♪
ありがとうございました😊

キッシーさん、ちえみんさん、マロンさん
久しぶりにリアルに?
お会いしましたね!
ステキな皆様〜
ありがとうございました😊


見つけてくれた上太郎の着物と博多の帯
早速着ていらしてくれました。
とっても素敵ですね。
ありがとうございました。


ありがとうございました😊



麻雀🀄️柄の帯。。
さて、今日は夕方、ギックリ腰ぽくなり、
今に至ります。💦
お店で居残りアップ⤴️していますが
恐る恐る帰宅してみます〜😢😭😢
ありがとうございました😊
👋🥹
