きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月28日✨✨

2026年05月28日

今日はちょっと蒸し暑い日でしたね!

私も声も何とか良くなりました!

マロンさんも体調を崩されていたそうで

久々のご来店でした、

早速着物浴!わぁこちら、マロンさんの為にお仕立てしたように…シンデレラサイズでした!💓🤚

お似合いでしたよー♪

ありがとうございました😊

今日は皆さんが着物で。。お寄りくださいました!

キッシーさん、ちえみんさん、マロンさん

久しぶりにリアルに?

お会いしましたね!

ステキな皆様〜

ありがとうございました😊

マロンさんはいらしたときに

見つけてくれた上太郎の着物と博多の帯

早速着ていらしてくれました。

とっても素敵ですね。

ありがとうございました。

さとさんは、今日はお洋服で!
ぴったりな日傘を見つけてくれました。
とってもお似合い🤚✨✨✨
ありがとうございました(^^)
昨年とっても素敵なコートの反物を
見つけてくれて、
仕立てさせていただきました。
昨年中は着ることができなかったけど、
今日は素敵に着ていらしてさいました!

ありがとうございました😊

綿絽。。綺麗な藍です。うさぎの絞り🐇かわいい🩷片貝木綿の半幅帯も良いですねー🆗

麻の着物に紬の名古屋!着やすいコーデですね♪

さて、今日は単衣小紋に

麻雀🀄️柄の帯。。

さて、今日は夕方、ギックリ腰ぽくなり、

今に至ります。💦

お店で居残りアップ⤴️していますが

恐る恐る帰宅してみます〜😢😭😢

ありがとうございました😊

👋🥹

戻る
TOPへ戻る