
皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)
2026年05月26日
今日も気温が高くなりましたね!
私は声がハスキーボイスになりびっくり‼️
風邪気味でしたが、今日は別人のような声になりました!
熱などは無いですし、身体はいたって元気😀です。

着物の神様が、
またまた私の手に乗せてくれました♪
紗袋帯を合わせてみたらなんと上品ですね!
ありがとうございました😊

今日は夏の無地の紋紗の着物、
紗の名古屋、明るい色の小物で
涼しさプラス!夏も着物でお出かけ楽しいですね!
ありがとうございました😊

片貝木綿の半幅帯で!シンデレラ現る❣️
ピッタリでしたね!
今日は色々なお話しができて楽しかったです♪🫡🤚
ありがとうございました😊

3人で色々お話し楽しかったですね。
今日は銘仙!カジュアルに個性的に着ていらして素敵ですね💓
今日は新潟の西脇商店さんから
当店の着物ファンの皆様に今年の新作を
見て頂きたい❣️と色々送って下さいましたよ!




信州麻布の反物、4種、
反物の幅が広めだから女性、男性も仕立て🆗


新作はまたまたモダンで良い😍✨✨✨✨✨


綿麻の帯ですよ!
爽やか格子や縞が良いですね〜


明日はお休みだから
明後日は良くなってるかな?
ではでは
また皆さん、お寄りくださいね!
ありがとうございました😊
