
皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)
2026年05月22日
こんばんは♪
今週もあっという間に過ぎますね!
気温が定まらず私も喉痛や鼻水、これは
もしかしたら風邪🤧⁉️なのかな?
早く治さないと〜!

紫色の博多織りの半幅帯も良いです〜💓🤚✨✨
夏着物で着られますね!お似合い✨🤗
ありがとうございました😊

爽やかで見ている側も、
涼しくなります!
✨🤗🤗💓
いつもありがとうございます😊
ランチ会も楽しみにしています♪

こちらは紅型の単衣!染め紬ですよ!✨👍
まぁステキ😀柄物は楽しいですね!
wonderful✨🤚


こちらの二枚を合わせてみましたよ!
鮮やかな色合い、とってもお似合いです♪♪
気持ちもウキウキ上がります⤴️

お求めくださり桜姉さんは
早速付けてお帰りに、デニム着物にも
とっても合いますね♪♪
ありがとう😊ございました✨✨✨


わぁ軽い〜❣️
夏帯で涼やかに🧚🏽♂️🧚🏽♂️✨✨
カッコイイですねー♪


ピッタリの長襦袢もあり、よかったです♪
ぜひ夏もお着物楽しんでくださいね!
ありがとうございます😊



今日は三枚の着物を着てみましたが
どれも良い!
1番上は絽の小紋、かわいい柄です。
しかも、シルックで洗えます🤩😘
博多織りの半幅やはり良いです!
二番目はやはり綿絽の浴衣、
もちろん着物風に着ても良いですね!
最後はウワサの上太郎デニムですね!
こちらも素敵でした!
着物着るようになってから1年❣️
この夏も楽しんでくださいね!😍
ありがとうございました😊


ご参加の皆様よろしくお願い致します🙇
マオリンクは
モノレール🚝立飛駅から徒歩5分くらいです。
11:00にマオリンク前にご集合、お願いします。
モノレール立川北駅から乗る方は
10:39発が良いかなと思います!
25日は雨は降らなさそう!🤚🤗
暑くなるかしら?
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

今週も皆様ありがとうございました😊
明日、日曜、月曜日はお店はお休みに
なります!どうぞ宜しくお願い致します🙇
今日は
早めに寝ます〜❣️
おやすみなさい⭐💤⭐
