きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月も20日が過ぎました❣️

2026年05月22日

こんばんは♪

今週もあっという間に過ぎますね!

気温が定まらず私も喉痛や鼻水、これは

もしかしたら風邪🤧⁉️なのかな?

早く治さないと〜!

ちえみんさん、浴衣を探しにいらしてくださいました、

紫色の博多織りの半幅帯も良いです〜💓🤚✨✨

夏着物で着られますね!お似合い✨🤗

ありがとうございました😊

踊りのお稽古に!単衣の洗える着物

爽やかで見ている側も、

涼しくなります!

✨🤗🤗💓

いつもありがとうございます😊

ランチ会も楽しみにしています♪

桜姉さんもいらして下さいました。

こちらは紅型の単衣!染め紬ですよ!✨👍

まぁステキ😀柄物は楽しいですね!

wonderful✨🤚

葉子さんは

こちらの二枚を合わせてみましたよ!

鮮やかな色合い、とってもお似合いです♪♪

気持ちもウキウキ上がります⤴️

ジジさんの差し込み式の伊達えりを

お求めくださり桜姉さんは

早速付けてお帰りに、デニム着物にも

とっても合いますね♪♪

ありがとう😊ございました✨✨✨

優さん、絹紅梅の着物を着てみたら

わぁ軽い〜❣️

夏帯で涼やかに🧚🏽‍♂️🧚🏽‍♂️✨✨

カッコイイですねー♪

初夏着物、黄色がとってもお似合い!

ピッタリの長襦袢もあり、よかったです♪

ぜひ夏もお着物楽しんでくださいね!

ありがとうございます😊

はるかさん、

今日は三枚の着物を着てみましたが

どれも良い!

1番上は絽の小紋、かわいい柄です。

しかも、シルックで洗えます🤩😘

博多織りの半幅やはり良いです!

二番目はやはり綿絽の浴衣、

もちろん着物風に着ても良いですね!

最後はウワサの上太郎デニムですね!

こちらも素敵でした!

着物着るようになってから1年❣️

この夏も楽しんでくださいね!😍

ありがとうございました😊

25日月曜日はランチ会!

ご参加の皆様よろしくお願い致します🙇

マオリンクは

モノレール🚝立飛駅から徒歩5分くらいです。

11:00にマオリンク前にご集合、お願いします。

モノレール立川北駅から乗る方は

10:39発が良いかなと思います!

25日は雨は降らなさそう!🤚🤗

暑くなるかしら?

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

それでは

今週も皆様ありがとうございました😊

明日、日曜、月曜日はお店はお休みに

なります!どうぞ宜しくお願い致します🙇

今日は

早めに寝ます〜❣️

おやすみなさい⭐💤⭐

戻る
TOPへ戻る