きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月9日木曜日から営業します。

2020年01月08日

ゆっくりお休み頂きましたが、

明日9日木曜日から 2020年のお店の営業させて

頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

お休み中に
北向観音と善光寺へ行きました!

今年はお正月も🎍暖かで。。。
長野も日中は暖かかったですよ!
(^O^)/


平和な年になりますように。。。
お願いして参りました。






そして
お店も少しだけ模様替え。。♪
年末に出来なかった大掃除も
新年になってからがんばりました!。。😅




年賀状も頂きありがとうございました。


今年は年末
絵手紙年賀状
印刷はしたのですが
発送が出来ず。。

本当に申し訳ございません。




どうぞご来店の節に
お持ち帰り頂ければ。。。。
嬉しいです。


ごめんなさい!!


それでは。。

また皆様にお会いできます事
楽しみにしています♪

今年も宜しくお願い致します♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る