
皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)
2025年08月07日
今日は
日中、ちょっと雨が降り幾らか涼しくなったかな?と思いきや、
やはり外はサウナ状態かな?
それにしてもこのところの暑さには
びっくりですね〜

いらしてくれたリキちゃん
この浴衣好き❤️と着てくださいました!
緑色の博多半幅もGOOD👌😊
すっきりきれい😍
粋な江戸前の着こなしです🙌
ありがとうございました😊

お手入れSOSの着物を
持って駆け込んでくださいました!
そしてこちらの着物と帯
華麗ですね〜
上品な装い、とてもお似合いです!
今日は着付けもして下さり
ありがとうございました😊
またいらして下さい🙌😊

またいらして下さりよかったです♪
着物熱も高く
最近も着ていらっしゃるそうで
嬉しいです😆
今日はありがとうございました😊
推しの話も楽しかったです!

袷の小紋をお探しで
今日は三枚着てくださいました👌
まずはこちら!
落ち着いたピンクで綺麗ですね!

締めやすい名古屋帯
着物とも良く合いました!


華やかさも有りこちらもステキ💓💖


こちらは
色柄とってもお似合い!
やはり帯も合わせやすいし
とってもお似合いでした!❣️🙌
着付けの練習も頑張って🙌😊
今日はありがとうございました😊
またいらして下さいね!

今日も皆様ありがとうございました😊
ホームページのバージョンアップで
書き込みフォームがかわり
ちょっと今までみたいに
サクサクアップできなくて簡単文章に
なってしまいました‼️
慣れるように頑張ります🙌💓
さて
毎日暑くて行動範囲が狭まってる方も
いらっしゃるかな。
お店にいらして着物浴したり
おしゃべりしたり〜
どうぞ遊びにいらして下さいね!
今日もありがとうございました😊
明日も営業致します❣️
それでは今日はこの辺で
おやすみなさい😘⭐🌙
