きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月11日気温上がりましたね!

2023年04月11日

こんばんは♪

今日はぐーんと気温が高くなりましたね。。

お着物をお持ちになって
帯選び!

今日はこの帯が
私を選んで❣️って
言ってるように
棚の1番上に
いた子〜❣️
ピッタリでしたね!
元気溢れるイメージも
ピッタリでした💓✋😃
笑顔もステキ😍


ありがとうございます😊




そして
飾ってあった結城紬❣️
この色大好き❤と
羽織ってみたら
すご〜くお似合いでした!
市松模様も良いですよね!
サイズも色柄も
シンデレラでしたね!✨

薔薇の柄🌹の帯も
ステキね!🥰

今日は
ありがとうございました😊

またいらして下さいね
(o^^o)







みほさん
棚から見つけたこちらの小紋!
傘の柄、かわいい❤️

桜柄の8寸名古屋も
良いですね♪

みほさん
お似合いでしたぬ〜(o^^o)





こちらもステキ!
単衣の結城紬です!
羽織ってみたら
「やっぱりイイですね〜👍」
色も質感も最高!
またこちらの帯が
カッコイイ!
(o^^o)
みほさん
ステキでした❣️

ありがとうございました😊




今日のみほさんの
着ていらしたこちらの
着物と帯も
ステキでした!
今日の気温に
ピッタリでしたね!

今日は
ありがとうございました😊




Mさん
こちらのアンティーク着物
羽織にしても
良いかなぁ
と羽織ってくださいました!
かわいい雀の柄の
繻子帯を
合わせてみたら
ステキでした!
(o^^o)

今日は
ありがとうございました😊





リクエストをみなさまから
頂いてましたが

半衿付け器
ようやく入荷しました!

ホッチキスみたいに
半衿が留められますよ! 

そのほかにも
色々秘密用途が
有ります〜

私はコチラを
アレやコレやに
駆使してます!
便利ですよー❗️






今日は
やはりもう〜
単衣にしました❣️
千鳥格子です!

さて
外は風が
強くなってますね

黄砂とやらが
酷くなるみたいですねー

私は
目が痒くて〜
花粉症も黄砂も
ツラメですねー
😂😭



今日もありがとうございました😊


それでは
皆様
また木曜日に❣️

おやすみなさい⭐⭐😘




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る